『お陰様』からのメッセージ! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

『お陰様で!』
常に『お陰様』は居る…いや、存在する


先日『一斉深層メンタルクリアリング』をさせていただきました
たくさんの方に受けていただきました


残念なのは…
今回で3度目なのですが
今回はウエサク祭でもあり
そう、繋がり易いタイミング…


でから…
たくさんの『お陰様』が伝えたいこと
メッセージを…


しかも、
キーワードでなく『ハート to  ハート』
受けてくれた方に伝えようと…



魂が輝いて、耳を傾ければ
容易のメッセージを受け取れた…はず



でも、翌日「産土神」さまからのお呼び出し
一言『耳を傾けよ!』『精進して』…
なんのこっちゃ…?でした
なんや注意されたんか?


私な産土神さま、ちょっと車を停めにくい
なのに…スムーズに停められたからには…
ウェルカムなんです

だから…注意やないなぁ!
…と、気づきました…あれ!あれかぁ


『一斉深層メンタルクリアリング』中
微妙な距離を置き、『お陰様』いろいろな存在が、結構みっちり集られておりました


しかし、感想をいただいた中にほとんど『お陰様』とコミュニケーションした方がない
皆無ではないけれど
残念やねーとしか言いようがない




数名の方の感想で「バタバタとしていて落ち着いてうけられませんでしたが…」みたいな
つまりは『耳を傾け』なかったってこと



なんか…ちょっと『リメンバーミー』のアセンデッドマスター版みたいな場面ですが…



耳を傾けてもらえなかったたくさんの存在さん
『お陰様!』どうする〜?
ま!しゃーない
もし、ちゃんとお水を準備されていた方があれば…後追いリカバーでけるかも…




必要なら、個別でお伝えします
リカバーの方法!
それもなきゃ!無理です〜!残念