スペクトルの月19日目、KIN102『白いスペクトルの風』 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

昨日は、KIN101『赤い惑星の龍』でした
いかが過ごされましたか

昨夜はグッと寒さが戻ったようで、ちょっと暖房が必要だったかな
その分、夜空はとても美しかった
普段より星が多くてはっきり輝いている
細ーい月がくっきり…魅了されました


帰り道の山越えでは、目の前に、まさに黄金の天使の梯子があらわれ、あまりの美しさに…

しかし…
その瞬間、スマホを職場に忘れてきたことに気づけました





KIN102『白いスペクトルの風』キーワード
スペクトルの月19日目
          (グレゴリオ暦2018年5月20日)

解放、溶かす、解き放つ、スピリット、伝える、呼吸


想いを解放するのに良さげな感じ
しっかり深く呼吸をして…
自分自身のスピリットとつながる

さて、あなたの想いを言葉にして解放して
言葉にする事で解き放ち解放される
あとは宇宙におまかせ