お盆休みです!天橋立真名井神社と丹波の幸♡ | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

くたびれました〜( ´Д`)y━・~~
の翌日は、絶対😤(゚o゚;;プチ脱水
だったに違いない!



…でした😱💦



予定だとか毎月の天橋立真名井神社
もう10日ほど後やないのん💦💦



急遽、本日参りました(^O^☆♪
母が言うので…
毎回思うんだけど
雨…降らずにがんばってくれてはる
ありがたいね😊✨


{F6F15895-0D64-4072-91B9-4E7212A48863:01}

丹波の幸♡を直会に頂きました

黒豆うどんです♡♡♡
海老天がプリッとして美味しくて💕




{C0BA5337-61F1-4E0B-9973-9193360643BE:01}


多量の大根おろしに多量のネギ
お腹いっぱいです♡

帰って
初💕夢のたね放送局の
「あなたの笑顔見守り隊」で
ゲストでしゃべり倒しているのを
聴きました♡♡♡


声😊💕面白い!こんな声かぁ〜
でも、改めて日頃の思いを再確認
いい時間でした




いい夢見るぞー💕

{AB42B424-A97F-4939-92C4-3C3087D2C283:01}