【感想いただきました②】ハ•オール数秘術 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ハ•オール数秘術の感想を
いただきました💕

{C6D3E18E-8DEB-4585-8553-E87209B336AF:01}

東京で受けて下さったTさまです


*****」*****

アウネスさん、こんばんは。
大変遅くなりました。
以下、
ハ・オール数秘術セッションの感想です



「ハ・オール数秘術のセッションでは…
どうしてそんなことまでわかるの??
っと、ビックリの連続でした。



そして、
今までモヤモヤしていた
色々なことが、
ひとつひとつクリアになって、
目の前が開けていくような
感じがしました。




私は去年からエネルギーが変わって
今は変換期だそうなので、
このタイミングで聞けて良かった~
と思うお話しもたくさんありました。




自分らしくあるための
アドバイスもいただいて、
とても内容の濃いセッションでした。

ありがとうございました。

*****××

Tさま、ありがとうございました


変化はいろんな形であらわれます。
まさに、そのタイミングで
きてくださいました


まさに、ハ•オール
目の前に運んできてくれますね、


{A58004AE-DAED-4A69-BC20-177FF5EC1F12:01}