残2名です!4月9日フランキンセンスを薫るお茶会@三田 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

「春の香りを楽しむ、フランキンセンスのお茶会」

お問い合わせを頂いていた方には、多分💦すでにご連絡をさせていただきました。

残席わずかですが、なんとも太っ腹なお茶会です。

何度も、ほんまにいいんですかと念を押したほどです。

今回のお茶会、なんと言っても、自分自身を大切にしたいってあなたにオススメです。
良質なフランキンセンスの樹脂ってなかなかてに入りません。

最高級のものは、少し青みを帯びているそうです。今回、焚いてくださるのは、最高級の次くらいのランクなのだそうです。

そのフランキンセンスを惜しげもなく香りをまくり、さらに、今回は、春の香りのハーブティー...(何のハーブティーだろ?)をいただきながら、二種類のハンドクリーム(さくらのバーム、フランキンセンスのバームを作ります。)

なんで、ここまで?

でしょう?

そんなわけで...

《募集》
日時   2017年4月9日(日)13時〜14時半

講師  FRAWORL   田口みほさん

       ハーバルセラピスト、AEAJアロマセラピーインストラクター、ハーブANDライフコーディネター他


場所  三田市郷の音ホールアクセス

参加費   2500円

募集    6名    (残2名)


ご一緒に、楽しみましょう(*^_^*)

{976FB8FC-CA8C-4260-8651-3FBBF5C15EB1:01}