なんだろ(*^_^*)この気分、なんだろ(≧∇≦)この楽しさ! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

産土神様の総本山に向かっています。

気分は最高!

最高!といっても高揚した感じではなくて、地球に、宇宙に全てを委ねたらええんやないの

そんな感じなのです。

{8C20E336-26B7-4B8A-AB4C-BFFFC8BB43F9:01}

ウェルカム  ドリンク💕

{3F18BAE9-1156-4BC7-ADF8-E8A4B41DF9B0:01}

カクテルタイムって...お腹いっぱいになりました。

{8DBFFD0B-9F88-4EAF-A463-D26D741F5706:01}

モーニングも、美味しかった💕

身体も心も時間も空間もふっーって抜けて、さて、到着した模様。

気を引き締めてご挨拶してきます。