来月の古伝レイキ練習会 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

よりシンプルになった古伝レイキ♡

月1度練習会をしています。

今までの「古伝レイキ基礎講座」に加えて新しくなった「なんて呼ぼうかなぁ?名前は未定」でも、古伝レイキで、自己を癒すってときにはすごくいい!古伝レイキを受けて下さっている方には、すごく馴染みやすくて、すごくいい!

「先ずは、自分をしっかり癒す」そのために特化したような使い方のご提案かな(*^_^*)もちろん、古伝レイキとしてのベースは変わらないけれどね。

古伝レイキ基礎講座には、たくさんのメソッドがあるのだけれど、それはそれでいい!

でも、シンプルでいいやんってのもね。

お披露目は、春分の日あたりと考えています。

月1度の練習会は、じっくり自分を癒す会!

そんな位置づけで、さてさて、次回の練習会は、

2月11日(第二土曜日)

13時から15時

アウネスの宝塚サロン

ってことで、参加ご希望のかたは、ご連絡ください。

{4C3EA144-AE15-4EB4-82CD-F3643A038819:01}