鎮守神社にお参りしてきました(*^^*) | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

お正月も過ぎ、小正月も過ぎました。そろそろ、宝塚でのサロンの活躍を再開しようと宝塚サロンの鎮守神社にお参り してきました。


{EE3AC38D-8150-413A-9B15-ECE8260789A0:01}

宝塚の巡礼の道の売布神社と清荒神の間にあるのが、宝塚サロンの鎮守神社です。

緑いっぱいに囲まれて、大きな樹がどーんと根を生やし、天と地を繋いでいます。

今までゆっくりと来なかったのですが、今日は歩きなので、ゆっくりできました。

{CE2D49C8-3D60-481F-94EB-ABDDBCB52B49:01}

力まずに、もう道は始まっているのだから、たくさんの試練があっただろうけれど、全ては地球の核のエネルギーとなり動かしていく。

気負わずに...

さて、お楽しみは、直会♡

駅前で、以前から好き〜って思っていたtea  room で、ランチです。紅茶💕美味しい

{387D443D-8B4D-4D19-98F7-651951931578:01}

デザート待ち中です。