朝からお散歩 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

黄金色の朝焼け(それって、朝焼けってのだろうか?)気持ちいい!海とたてものが黄金色です。

{6EE4A131-6D89-4DDD-B81A-F97D1C145E54:01}

のんびり朝風呂のあと、
和倉温泉の七福神めぐりをしてきました。

お天気でよかった(*^^*)

{4E7D4CC4-7A7F-4D70-A5B1-0E5F6A055706:01}

 寿老人さん

{1666DBA2-B806-4017-8E9D-ECA08271A061:01}

お湯がふんだんな感じの総湯、なんかね、いい感じ、和倉温泉散策も結構楽しいかも✨

{E4D75719-4A70-48DD-A798-83269AF0DC32:01}

福禄寿さんです。お寺の入り口にいらっしゃいました。


{BA5178F1-741C-4470-8748-41D4620952E7:01}

布袋さん  こちらもお寺さんで...賢い柴犬が出迎えてくれました。

さて、四つ目が毘沙門天さんなのですが、
{2D3D509F-FE26-4FCA-B760-30C71F3A7422:01}

少彦名神社にいらっしゃいまして...って、ここでスマホの電池切れた(._.)

このあと、大黒さま、恵比寿さん、さいごに弁天さまと、ゆっくり歩いて1時間、あさのお散歩にちょうど良い感じ

朝ドラの「稀」のモデルになったとかのパテシェさんのカフェとミュジアムにちょこっと足を運んで、時間があればここでティータイムも心地よいやんなと一回り。

なんか、楽しかった(*^_^*)