薔薇に萌え〜✨ってね(*^_^*) | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ずーっと!ずーっと!ずーっと💕

切望していた、炭酸ヘッドスパしてきた〜✨

春になる前に、季節限定でされていて、もう、ゾッコン💕

ヘナに行くたんびに、リクエストしておりました!

めっちゃ、ええねん

頭スッキリ、いろいろなものがね(O_O)

{040E1726-B50F-439F-AA4E-53B36ACB90CF:01}

ほんで、こんな顔!

8月から入る新しいシャンプーの話しになりまして!

香りが......めっちゃいい、ローズの香り

バラはいいよね。

必要なパワフルなエネルギーやわ

デトックスとしっかり充電💫

薔薇の活躍する時代になるのかな!

「ザクロ」のジュースですよ

{F666AE66-AC67-46C5-BF97-202A95707702:01}

女性には、嬉しい

おまけの!手のネイルケア(O_O)

{410C3816-25CF-4BDC-B1A9-12BEACF84570:01}

ちょっと、ピカピカ✨

そして、まったり、ただいま珈琲タイム

実は、ちょっとくつろぐカフェにおりますのん!三田駅近くにあるキャラメルカフェ

これ(≧∇≦)絶品✨

{D0050026-4A6A-4E02-B906-DB31EA15A476:01}

あー幸せやぁ!

こんな休日もええんやないのと......浸っております(*^_^*)