「赤い地球」のヒーリング!事前プチリーディングから始まりました。 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

今日から、マヤ暦の「赤い地球」の13日間がスタートしました。


地球はひとつ

これが大きなキーワードとなり、地球とシンクロする生き方、シンクロニシティすると自分らしさの流れにスムーズに乗れるわけです。

そんな13日間のヒーリングです。
「赤い地球」のエネルギーも活用するってことです。ベースはもちろん古伝レイキ。
ま!古伝レイキだからこそ、「赤い地球」の、エネルギーも活用できるのだけれど......

13日間でドンドン「愛」を地球の愛のエネルギーを開いていきますよ。

さて、そんな中の事前プチリーディングを昨日無事皆さんにお届けできました。

共通していたことは、「自分を大切にする」って感じ。それぞれ大切にできていない原因や誘因はことなります。それぞれの、方の身体や心、スピリットのサインをお伝えしたうえで、日常に、特にこの13日間は取り入れて欲しいアクションをお伝えしました。

ご自身の日常を見直す機会にもなったようです。


赤い地球ヒーリングは、初日、7日目、13日目の3回ヒーリングを行います。そのうえで、7日目に再びプチリーディングを行います。

楽しみなんですよね。

さて、皆さんも赤い地球の13日間、少し地球に意識を向けてみてくださいね。

{3A9CA68E-642C-4370-BAF3-93F19EF6D9E7:01}