ある意味!思い込みやったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

今日は、【時のマヤ暦】基礎コースでした。
加古川のほんっと素敵なカフェ💕
お申し込みが、何件かあったのですが、不思議なことに、お急ぎのご用が入ったってことで、今日は、マンツーマン(^○^)開催!
これも、めっちゃ意味があるんですよね✨

【古伝レイキ】ヒーラーさんでもあり、進化した古伝レイキで、盛り上がってしまいまして!

60秒で、、、、クリアリングサクサク、、、、いや!サラサラ~なんて、、、、

横道それまくり(`_´)ゞ

まぁ、それまくりは、いつもか!

まぁ!場所をチョイス!ナイスです!

{3F9693C6-CE33-4FD1-AF4B-6131A59FBC5C:01}

こちら!💕ジャズが心地よく流れる気持ちいい店内に、、、、ほわぁ~(*^_^*)緩むわぁ

ひみつやけど、トイレにまでスピーカーがあって、ジャズが、、、、!もぉ(*^_^*)緩むわぁ💕

それで、まず(*^_^*)ランチ✨
{493C7898-FE18-48A3-AFD5-EB3DB0EB88AC:01}

うふふ✨うふふ💕うふふ💘

日替わりランチ~(*^_^*)海老カツでした!
大きなプリプリ海老フライランチと迷ったねん、、、、プリプリって、いやぁ~(≧∇≦)どないしよう!

今日の受講生さんは、あ!名前掲載聞いてない、、、、だからAさん思いっきり字大きいし、、、、

彼女がたのんだのが、、、、パンケーキ💕

{208D24CC-D1B1-405D-8099-71081E261BD5:01}



パンケーキ!、、、、パンケーキ、、、、💦

!(◎_◎;)
こ、、、、これは、なんや?団子パンか?しかも、多量の!

って、彼女も、、、、!(◎_◎;)

別に、蜂蜜とホィップクリームとジャムが付いてきましたが、、、、

チーンってなっている、私の前で、、、、「パ、、、、パンケーキって、パンケーキって、平たくて、ホィップクリームとかなんやら上に乗ってて、、、、」、、、、

、、、、みたいな会話を、アワアワしながら、、、、

でも、よく見たら(≧∇≦)


美味しそ~💕

いつか食べたい!食べたいから!また、加古川でコースしよっと(*^_^*)

でも、これって、すっごい!思い込みよね💦
やられたわぁ

そやなぁ今日は、マヤ暦の「全体」の日でしたわ!やられたぁ
思わん気づきでした。

さて、「時のマヤ暦基礎コース」は、モリモリ盛りだくさん!情報量が多いわぁ!シンプルで簡単なんやけどね。

{16ADFC39-E4D6-40A3-B6E3-4DE2786CE3C6:01}

デザートの梨のムースやったっけ?をいただき、、、、いただき、、、、

はい!横に置いて、今日もしゃべり倒してしまいました( ̄^ ̄)ゞ

ほんま!楽しいねんよ(*^_^*)

「時のマヤ暦基礎コース」
興味のある方、、、、特に、加古川あたりの方(あのパンケーキが食べたいから!、、、、)お声掛けくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

よろしく(*^_^*)

{20A3D0B3-49C9-4255-9CB4-8D33F7F5AE92:01}