伊勢志摩スカイライン! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

伊勢神宮内宮で、駐車場の空き待ち中です!

{67B828DD-8C6E-4570-8125-14D5CA5A273C:01}

鳥羽から、伊勢志摩スカイラインにまわりました!


じつは、道を間違えました~_~;

朝熊山って言って、伊勢神宮の鬼門よけに建てられたんだって、伊勢神宮だけだと、片まいりってね!

{6A2C8A23-0B4E-4671-9D9A-C01AB227F024:01}


いろいろあるもんだ!

しかしね、

必要なところは、行くことになるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ