タイミングで!ガシッとくる人 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

こんばんは、古伝レイキ  創始者  アウネスです!

今日は、温泉でまったり、、、、なんてね

久しぶりに、アミノバリューを飲んでスタンバイしておりました!

数年前、テニスに励んでいた頃、テニス前によく飲んでたなぁ!なんて思い出しながら、、、、(^○^)

さて、自分にとって、今このタイミングってときに、ガシッと 方向を見せてくれるひと、いますよね!

不思議なご縁って方!

たくさんいますが、そのお一人、いまは、ルイさん!占星術を独特の視点で語り倒す彼女なんですが、ビビットに、絶妙のタイミングでお会いします!

一番しんどい時に、占星術を語り倒されたのですが、、、、!

アウネスさん、まんま、古伝レイキをおろしてくるために、生まれたみたいなものですよね!なんて、あっさり(^○^)

楽しそうに言われちゃいました。

彼女に言われると、

「あ!そうかぁ~(^○^)そうなんやぁ」ってね

そんなルイさんと、東京帰りに、大阪でバクッとディナー

{387F93C7-B8D5-4D71-9033-8DC8FA05B7FA:01}


もー!彼女、最高です。いつも、話が止まらない。

彼女デザイナーさんでもあります。

この素敵かつ、個性豊かな名刺は、彼女の作品です!


{FAC945EC-E7FE-4D7A-95E1-76CD8019515C:01}

彼女の読み解くホロスコープ!絶妙!

これからがもっと楽しみな彼女から、今回言われた!

ツボの一言

「アウネスさん、思いっきりスピな人なのに、思いっきり普通!」

あ!私って、(^○^)スピな人になるんや、、、、なんてね

やっと腑に落ちた!

つまり、み~んなスピ!ってことやね(≧∇≦)

エネルギーもチャネリングもヒーリングも誰もができます!

特別な人なんていないよね

ルイさん占星術!楽しいよ(≧∇≦)