じっさい!ミラクルやわ(^○^) | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

二日間の濃い~!東京でした

ご参加くださいました皆さん、ご一緒下さったみなさん

ありがとう!

じつは、すっごいミラクルが、、、、

このスマホちゃん、アンマさんのダルジャンのとき、お供していました。

新幹線の途中で、繋がらなくなりました。


LINEもフェイスブックもアメブロもメールも、、、、繋がらない(>人<;)


なんでか違うWiHiに繋がってたって
、、、、

なんでや~!

しかし、すごいのは、繋がらなくなる直前に、大阪でのある方との素敵なディナーの詳細を連絡出来てたこと!

それに、アンマさんのダルジャンをうけて、ジャスト、新幹線の時間に間に合ったこと、

ジャストなタイミングで、必要な言葉が聞けたり、確認できたり、整理できたりね!

アンマさんのダルジャン、、、、

いろんなことにきづけたよ!

アンマさんは、ほんまにね、その人の苦しみをご自身が受け取って、愛の波動に変えてはりました。

偶然、会場で手に入れた、ロータス(蓮)のアロマオイル、、、、、ローズじゃなくて、ロータスなんよね!

古伝レイキが来る前に、してた、私にできること、

ロータスピューリフィケーション

出会ったひとに、していきます。

ロータスピューリフィケーションについては、後ほど!?



{06616D40-AD63-4585-8C6B-FAFEB569EDE9:01}

とにかく、応援してくれる素敵な仲間!がいるから、、、、ね!

アンマさんのダルジャンは、いろんな、可能性を具現化して見せてくれたようです。


そして、昨日の素敵なディナーで、

「また、ステージ上がるってことですね!だから、スマホが繋がらなくなったんですよ!」って、、、、、

そっかー!

素敵なメッセージもらった(≧∇≦)
チャネリングワークショップでも、毎回、たくさんのメッセージをもらいます。
今回もね!

愛のエネルギーに換えるのが、古伝レイキなのよね!

だから、皆さん、よろしく!

吉!