自然の周期に、、、、 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

久しぶりに、「ステップアップサポート」で使ってみようと、エネルギーアートを、作成してみました。

おひろめは、するかなぁ、、、、


ところで、

電磁波、、、、

気にしていますか?

古伝レイキでは、電磁波中和なんかを、エネルギーでやったり、しています。

まぁ、電磁波もおんなじようなものだから、可能やわな

あたりまえに、筋反なんかは、影響がマイナスになるんよね

電磁波の脳波への影響って、よくいわれてますよね。

でも、女性なら、子宮への影響にいしきを向けてみましょう。

太古、女性の生理周期って月の周期だったそうです。

自然のリズムにあったせいかつをしていると、月の周期に同調するようです。

自然の周期リズムってほんまは、すごく、大切!

そんな活動をしてるひと、、、、、結構いはる。


思いどおりも、いいかもだけど、かんがえるタイミングなのかもしれないね


{7B0AB899-34A5-4681-A4EA-10F5F4DDBE97:01}