明日も仕事やけど飲んでた(スナックで)
名まえはジョンandパンチ...
あると思います⁈
iPhoneからの投稿
rakugaki:01


西宮は門戸厄神へ厄払に行って来ます‼

これで、一安心かな⁇

rakugaki:01




iPhoneからの投稿