HIPPYよりお知らせがあります | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

「諦めきれない、まだ終われないんです」と今の事務所に所属が決まった日


2013年4月15日


この日からアメブロさんでブログをスタートさせていただき


ほぼ毎日ブログを綴ってきました


たまに書けない日もあったけど、今日で何気に毎日更新429日目


自分で毎日書くとルールを決めて始めたものの


今となってはみんなと、この場所で逢いたくて話したくて


毎日この場所に来まくって毎月携帯の通信制限と戦う日々だよ
※リスペクトWi-Fi環境♪


それと日々の積み重ねは、いま見てくれてるあなたとの出逢いと思い出ができた


そしてこれからも


もちろん今日が初めましてのあなたも今日からよろしく


楽しい時も辛い時も


去年に関しては「もう辞めよう」と、かなりもがいた時期もあったけど


今のHIPPYがあるのは


まぎれもなくあなたがいてくれるからなんです


今この記事を見てくれてるあなたですっ!!!


本当に感謝しています


アメブロを読み返してるとありがてーなって涙がこぼれちゃう


超スーパーサンキューベリーマッチ


思い出のつまったアメブロとお別れするのは寂しいけど


これからは新しいブログで


429日、430日、431日と毎日綴っていくね


これからも


気楽によく行くお店の暖簾をくぐって「HIPPY今日もやってる?」ってな感じで遊びにきておくれ♪


今までのアメブロでのみんなとの交換日記は大切な大切な思い出


消えることはないのでご安心を
※オレが一番嬉しいかもw


アメブロさん2年6ヶ月お世話になりました
いい時も悪い時も支えてくれてほんまありがとうございました


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪


新しいブログはこちらから

友だち追加