出会いは財産 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

ここ最近7アーティストのインタビューロケが決まっていて


受験生並みに勉強してるHIPPYす♪


最近お気に入りの言葉は


「段取り8割、現場2割」という言葉


DJ TAKUROWが教えてくれました


ほんまその通りだね!


たくさんの出逢いがあってそれぞれのアーティストの話を聞けるし


そのままお友達になったりすることもあったり


なんとも楽しくて刺激的な仕事をさせてもらってます


今日は二階堂和美さんとお話させてもらって印象的だった言葉


『「自分ってだめね」ってそんなところを素直に認めてあげちゃおう』


カメラが回っていながらも、その言葉を聞いた瞬間に、いつもより力がぬけていく感じがしたんだ


人との出逢い、放たれる言葉との出逢い


ひとつひとつ自分の財産になっていく


いいなぁっておもったことはこのブログに来てくれた


君と共有したい


いつもありがとうね


初めての人もありがとう♪


話は変わるけどヒロシマトレインゲームがめちゃんこいい感じです♪





ぜひとも見まくってくださいw


ってかほんと裸ばっかだったなーw


さぁ明日も明後日もインタビュー!


たのしんでいきまひょーーーーーー♪


今日もブログ読んでくれてサンキュ♪



最後にお知らせさせてね♪



MCを務めさせてもらってるテレビ番組「H♪LINE」でお世話になってるホームテレビが主催する
テレビを飛び越えた!秋の特大フェスを開催♪
もちろん出演しまくっちゃうんで!ちぇけら




11/14(Sat)~11/15(Sun)
[超!キニナルHOMEぽるフェス2015]
 
今年は「H♪LINEステージ」、「HIPPYライブステージ」
「鯉のはなシアター」公開収録にて出演いたしますっ!
     
詳しい情報はホームページにて随時アップ中です
http://home-tv.co.jp/polfes2015/