紅葉の季節 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

今日はひぴ動の撮影をしてて


東京の行ったことの無い場所で帰りにふと寄ってみた


味のある、餃子推しのカウンターだけの中華料理さん


マネージャーナギ君がオレのリアクションを楽しむかのように


注文した品がコチラ


image


鳥のモミジって言う部分の料理


鳥の足だね。。


こういうの苦手なんだけどね。。


めちゃんこ美味しかったwww


以前タイに行った時にハマりにハマり食べまくった


アヒルのクチバシと味が似てて


はまるーーーーー♪


image


帰りは夜のスカイツリーを間近で感じて


家に着いたとさ


ってか今からとある場所に向かうぞーーーー♪


ふっふっふ


ふっふっふ


ふっふっふ


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪


ひぴ動ちぇけら♪





そしてベギラゴンもよろしくね♪








今週末10月25日福山平成大学祭!!!


みんなでくっそあそんだりましょーーーー♪


よろしくすっ!!!!