泡フェスHIROSHIMA2015のレポすっ!!! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

中四国初上陸の泡フェスHIROSHIMA2015!!!


あれからもう1週間っ!!!


日に日に気温が下がって行くこの季節に


1週間前の真夏が嘘みたいな


非現実的で強烈に非現実的な空間!!!


image


この日DJをしてくれるLEOくんと一緒に会場入りからワクワク


なんかわからないけどとりあえず記念撮影みたいなwww


image


トップバッターはわたくしHIPPY


image


心の扉を全開にオープンなパワーみなぎるフロア


image


image


image


image


image


image


言葉なんていらないカオスな空間


とてつもない盛り上がりでした!!!!


image


MCのTOMOTくんの冴え渡るスーパーMC


僕が今まで見た中でトップクラスです!まじでかっこよかったす!!!


そんなTOMOTくんと後ろにある泡フェスのステージロゴの裏で



image


踊ってました♪


image


スケスケでなんだかセクシー♪


image


オーガナイズのアフロマンスくん!!!


こんな最高のパーティーを広島にありがとうございましたっ!!!


そして広島に泡フェスを呼んでくれた[ウィーラブ広島プロジェクト]のみなさまに感謝!!!


image


泡ダンサーズのマリちゃんにチワちゃん!!!


めちゃんこセクシー&キューとでした♪


たくさん仲間もかけつけてくれて会場で逢えてうれしかったよーーー


image


シスターズみーちゃん、りせぽよ、ゆうこりん、ざきさんありがとーーーーーー♪


image


きみたちほんま仲いいなwww


image


HFMのヘッドホンおじさんことタケモトコウジさんにもお逢いしたよー♪



そしてこの日の模様は


9月26日土曜 深夜 1時45分~


ミュージックバラエティ「H♪LINE」にて放送決定だーーーーーっ!!!!


■中四国初上陸「泡フェスHIROSHIMA2015」でのHIPPYの白熱したライブや泡フェスの盛り上がりなど、当日の模様をHIPPY&ホームシスターズでお届け!


■泡フェス出演アーティストになんと、HIPPYがずーっと憧れていた鈴木亜美さんが!!夢の初対面がで叶うのか!!





ちょい前にブログでこの写真アップしちゃったんで逢えてますwww


ただまったくこの時の会話覚えてませんwww


HIPPYが緊張のあまり崩壊してるところを是非ごらんくださいっ!!!!


おたのしみにっ!!!!


そして今日からシルバーウィークっ!!!


というか


HIPPYウィークの到来!!!


是非あそびにきてくださーーーーーい♪


[ライブ]
・9/20(日)LINK LINK EXPRESS 2015(広島)
・9/21(月)ボートトークLIVE in「ROKU」(広島)(※トークLIVE)
・9/22(火)ひろしま歌×劇×談(広島)
・9/26(土)H♪LINE LIVE in アルパーク(広島)(※公開収録)

[テレビ]
・9/20(日)16:55-【ぐるぐるスクール~ひと夏の音楽日記~】(広島)
・9/26(土)25:45-ミュージックバラエティー【H♪LINE】(広島)

詳しくはHIPPYホームページにちぇけらっ!!!


-------------------------------------------

【ホームページ】
 http://hippy-web.com
【公式LINE】
 https://line.me/ti/p/%40hippy
【ひぴ動】
 https://goo.gl/EjQ7fr
【グッズ】
 http://goo.gl/UJal9R
【Twitter】
 https://twitter.com/__HIPPY__
【FACE BOOK】
 https://goo.gl/gwcOiI
【iTunes】
 https://goo.gl/AmL5Kg
【レコチョク】
 http://goo.gl/EMkT9Lg

いつもひぴ動ありがとう

-------------------------------------------


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう