ありがとう!ごめんね!ありがとう!な架け橋♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

今日はとある。。というか


日本を代表するスーパー素敵なYOUTUBERの方のチームのみなさんと打ち合わせがありましてーーー


嵐のような雨の中移動しておりました


image


わたくしHIPPY


9月にニューリリースした雪見だいふくにも逢えず


顔から士気がなくなってたところ


image


たまたま寄ったセブンイレブンにあったーーーーーーーーーーーーーーー


思わずさけんだーーーーーーーーー


店員さん笑ってたーーーーーーーー


ってか店員さん可愛かったーーーーww


image


7個買ったぜMAJIDE !!!


みんなで食べる雪見だいふくは格別だったーーーーーーーーーー


やっぱうまーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大好きな夏の終わりとともに


大好きなユキダイがきたーーーーーーーーーーーーー


みんなからもたくさん情報をもらってて本当にありがとうね


みんな想いのある最高のともだちや!


仲間や!


ありがとう


そして今日はひぴ動の配信が遅くなっていてほんまごめんね。。


ただ単に間に合わなかったす。。


もうすぐアップできると思うから今日は寛大な心でおまちくださいませ♪



image


みんなゲットした?


広島のね!くそやっばいアーティストがいてね


そいつの歌う歌、声、ライブ、人間そのまのがステキすぎて逆に恐いw


TEEの『5年後のアイラブユー』


ぜひともチェックしてね♪


それではのちほどYOUTUBEで逢おうね


今日もHIPPYブログに来てくれてありがとう♪


-------------------------------------------

HIPPY情報はコチラでゲット♪

【ホームページ】
 http://hippy-web.com
【公式LINE】
 https://line.me/ti/p/%40hippy
【ひぴ動】
 https://goo.gl/EjQ7fr
【グッズ】
 http://goo.gl/UJal9R
【Twitter】
 https://twitter.com/__HIPPY__
【FACE BOOK】
 https://goo.gl/gwcOiI
【iTunes】
 https://goo.gl/AmL5Kg
【レコチョク】
 http://goo.gl/EMkT9Lg

いつもひぴ動ありがとう

-------------------------------------------