SOUND HOLICのお話 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

まずはTEE!!!


司会に数々のフィーチャリングに茶番にトップバッターライブに


ほんま素晴らしかったす!!!最高のイベントをありがとう!!!


TEEスーパーリスペクト♪びがっ


そして茶番はいかがでしたかーーーーー


image


image


image


サンホリ開幕前日の最終リハーサルを終えた3人のドヤ顔


からの


image


本番終えた3人の笑顔www


【楽しい】が伝わったでしょうか?www


あははははーーーーーー


ほんま楽しかったね♪


ってかキミを思う日々の中でへのつなぎが妙に胸にぐっと来たのはオレだけかなー?





歌いながら感動したし、会場のみんなのからだ揺れてて


ひとつになってる実感がありました♪


image


そしてもうライブに欠かせなくて依存までしてしまいそうなHIPPYぽっちゃりダンサーズ♪


よしお!あやや!けんぽろ!むぐ!


本当にありがとう!


みんなが出てくる時のみんなの驚く顔と、会場中にさく笑顔が好きなんだ♪


会場にいる最高のオリジナルが結集した最高の『スーパーオリジナル』があの瞬間完成したね♪


RAINBOWもどんどんみんなの想いが乗って、どんどんいい曲になっていく!


広島からみんなの笑顔の架け橋がたくさんの場所に届いたはず!


あの会場の空気をみんながもって帰ってるわけだもんね♪


あははーーーー最高さ♪


来れなかった仲間へ、そして思いをもって歌ったよ♪サンキューね♪


image


DANCEで会場をロックしたPARADIUM .co


かわいいとセクシーとスキルフルでソウルな表現とみんなの才能に感動!!!


image


HIROSHIMA FUSION UNITE (HFU)


彼らのアイデアーとエンターテイメントとかっこいい音楽!いつもホームページとかチェックしてるから久々にみれて嬉しかった♪


image


CHILL CAT も個性に磨きが掛かって独特な世界を作り上げてたね!!!


かっこいなーーーーーー


image


あっ!おれのきりんちゃんwww


image


DJ してくれたタクローくん、そしておなじみHIPPYぽっちゃりダンサーズ!


そしてTEE!!!!


ライブもめちゃ最高だった!ってか全部よかった!ってかラブ♪





そして


image


LEOくんにGAZくん!きりんちゃん人気やなww


LEOくんやっぱかっこいいわっ!物販でも隣でめちゃ大人気だったからうらやましかったぜ


この日にしかないコラボもたくさん見れてね♪





GAZくん今回は木で参加!!そして相変わらずバラエティー豊富なビートボックス!さずがでした!


image


そしてJ-DAD


もうね!めちゃ感動したよ!!!


ちょうど1年前にはHIPPY & TEEの住んでる安佐南区に土砂を取り除きにきてくれて


image



こんどは歌を届けに来てくれた





この曲がだいすしや


そして


image


はじくん!


くっそ楽しいし、想いがすっと入ってくるハジーワールド


自由でリラックスしたステージ♪めちゃよかったわーーーーってか、いつもいい♪


あいかわらずプライベートやツイッターでいじってくる愛しさ♪www


ほんまこの日は最高でした!!!!



image


あっきりんちゃんwww


image


きりんちゃん!超キュートすぎて写真撮らせてもらっちゃった


二人がね♡


こうやってみんなとたくさんわらうことができてほんま幸せ!!!


また遊ぼう!!!


HIPPYの9月は広島でライブイベントに多数参加するので是非ホームページをチェックしてほしい!


観覧無料ライブとかもあるから、より気軽にきてみてね♪


http://hippy-web.com


あっ!!!


サンホリにでてた侍君の写真とコメントかけてないっ!!!!


あーーーーーー


これに関してはひぴ動で楽屋で開催されたとある大会の模様を侍君とともに開催したので


次のひぴ動めちゃ楽しみにしててね!!!!!


【ひぴ動】

HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル
【ひぴ動】※チャンネル登録プリ―ズ♪
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


そしてチャンネル登録もよろしく!!!!


公式LINEでの『ともだち』も随時募集してるからそちらもよろしく


じゃ最後に


image


満面の笑顔でお別れ♪


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとーーーー♪


またあした♪