うたたね2015レポートバージョン!!!写真たーくさん | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

image


いやーーー楽しかった広島唯一の野外音楽フェス「うたたね2015」


会場も舞台裏もいい感じに盛り上がってました


image


おれだけwww


いやっ



image


はじーくんとホームシスターズりせぽよ、ゆかりんと共に♪


image


HIPPYぽっちゃりダンサーズも加わり♪


ほんとね人気なのよ


ステージでも舞台裏でも


image


はじーちゃんやLittle Glee Monsterのみんなやほかのアーティストの方まで


ぼくと間違えて挨拶に来てくれたみたいですwww


あははははーーーーー


おかげでHIPPYライブはかなりもりあがったよーーーー♪


image


この写真めちゃ好き!!!


特別な日、特別な場所で歌うこのステージから見える原爆ドーム


DJ TAKUROWが撮ってくれた写真!!!


途中に高いステージから飛び降りてDJ TAKUROWオンステージになってたね


それでもステージからたくさん撮ってくれて


image


image


image


image


image


image


DJ TAKUROWほんま心強かった!ありがとう


なによりHIPPYタオルを掲げて僕の出番を立って待ってくれてるひぴ族のみんなが誇らしかったです


オープニングからすごい盛り上がりで今日を楽しもうとする会場のモチベーションに圧倒されそうになったよ♪


いひひ


HIPPYライブが終わる頃にはみんな飛び跳ねて笑顔でタオルをまわしてくれたんだ


image


ほんまありがとう!!!


たくさんの仲間が増えた!!!


そして広島の愛をふんだんに浴びまくったライブでした


来年こそ本戦で出るぞっ!!意気込みのまま


オープニングの司会!!!


image


ホームテレビ串山アナウンサーと共に


そして会場にいる全員で黙祷をしました


とても静かに時が流れ、今日この場所で音楽でたのしむことの出来る喜びをかみしめ


戦争で亡くなった方、今も苦しんでる方を想いました


そしてうたたね本編がはじまり

image


みんなの笑顔が咲きました


image


楽屋裏でもアーティスト同士も笑顔が咲きました


ちなみにこの写真、浜端ヨウヘイくんの手で自撮りしてるんだけど、自撮りとは思えない写真
というか手ながすぎwww


image


これもそうwww浜端ヨウヘイにはセルカ棒なんていらないのですww


東京ではご近所さんってことで今度は東京でのもうなんて話しながら楽しんでました


image


そして相変わらずデカいwww


image


SEAMOさんともーーーーー


image


ギターパンダのスタッフできてた出雲でライブハウスとフェスをやってる昔からの心友ススムにも逢えたし


ほんま嬉しかったなー


ススムが夏の終わりに開催する野外フェス!要チェックです!!!


【BURST MAX'15ホームページ】
http://eventburst.web.fc2.com/max/artist.html





ギターパンダといいますか、山川のりおさん!


そしてドラムマーシーさん!ギターケンさん!久々にお逢いできてめちゃ嬉しかったです!!



image


Little Glee Monster 麻珠ちゃんとアサヒちゃんとかき氷ショット!!!


image


HFM9ジラジ!スーパーアクションラジオDJのオオクボックス!!!


そして


なんと


image


カープの大瀬良大地くんも!!!!


やってぜっ!!!


HIPPYとしての仕事は


司会に、会場リポーターに、アーティストインタビューに、うたたね特番ロケをしておりました♪


なかなか物販にいけず逢えなかった人はごめんね


再入荷したタオルもかなり売れちゃったみたいだね


本当にありがとう


ほんまステージかたたくさんHIPPYタオルみえたもんね


本当にありがとう


image


終わった後のクッシー&ヒッピーのこの達成感!!!!!


いやーーーーーーー


書いてる今もちょいおセンチな気持ち


うたたねブルー


みんなまた来年も逢おう!!!


今度は本戦に出れるように


そしてまずは呼ばれるように


この1年また頑張ります


このフェスで出逢ってくれた仲間もいると思います!!!


これからよろしくね♪


あっ


昨日のステージからの動画をHIPPY公式LINEアカウントに配信したけどみてくれたかな??



<HIPPY 公式LINEアカウントがスタート>

HIPPYの公式LINEアカウントスタート!!
様々な情報を配信していくので『友だち追加』よろしくです♪




=スマートフォンの方のご登録方法=

<検索で追加する場合>
【LINEアプリを起動後】→【その他】→【公式アカウント】
→ID検索で"HIPPY"と検索後ご登録ください。

<QRコードで追加する場合>
【LINEアプリを起動後】→【その他】→【友だち追加】→
【QRコード】をタップ後、下記のQRコードを読み込んでご登録ください。

友だち追加数


ではまたあそたーーーーーーー