HIPPY TODAY | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

image


信号待ちで、幼稚園が見えてなんか写真とっちゃった


image


沖縄の弁当屋さん
沖縄の弁当って安いし、いつも食べるものとちょっとだけ雰囲気が違う弁当にいつも心惹かれる


思わず立ち寄って、そこのおかぁさんと話しながらペロリと食べちゃった
白身フライとソバをサービスしてくれたーありがとーー


image


今日はこの場所へ


image


平和祈念公園


image


戦後から70年たつ、いま


image


3回目に訪れる場所で、とにかく平和を祈った


image


image


image


70年前の4月~9月はとんでもない惨劇が繰り広げられてたとおもうとぞっとする


image


image


初めてひめゆりの塔に行って献花してきました


この戦争で亡くなった方達のためにも、僕たちのためにも


戦争のない世の中にしていこう


何ができるかわからない


知ることだけでもいいと想う


そこから始まるピースアクションおこしていこう


image


今日、大好きなクレープを食べることができたり


みんなとのつながりをこの場所やいろんなことで感じることができたり





ひぴ動も変わらず配信できることに感謝しながら


今日もHIPPYブログにきてくれてサンキュ♪


またあした♪


あした広島帰るね


沖縄より暑いところがたくさんあるみたいだけど体調には気をつけておくれ


ほいじゃーね