【チャレンジing那須塩原】@池袋サンシャインシティー | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

遊びに来てくれたみんなありがとう♪


『君を想う日々の中で』となんと『ベイビーアイラブユー』をTEEと披露♪


参加させてくれたTEEに感謝!





しかもウエ君キーボード!


カイ君ギターという豪華セッション!!!


気持ちよろし


でもベイビーアイラブユーはやっぱ数々のアーティストが歌ってるというのもあり


なんか緊張感あったなーーーー






それよりも気持ちよかった!!!


そのあとは六本木に移動して新曲制作!!!


スーパー集中して1曲をしあげちゃいました!!!


あーいぇ!!!あーいぇーーーー


そしてこのあと深夜はーーーーーー!!!


5/9(土)25:45~ホームテレビ5ch『H♪LINE』は
HIPPYメジャーデビュー記念、初ワンマンライブの模様を、独占インタビューを交えながらお届けする永久保存版の前篇。








初ワンマンライブを盛り上げるために、ホームシスターズ全員が力を合わせて用意したサプライズとは!
オリジナル曲「笑顔の種」でオープニングアクトに登場、満員大舞台でのパフォーマンスはいかに!
これめちゃキニナルんだよなーーーーー





HIPPYのアーティストインタビューは広島出身のミュージカル女優 高野菜々さん。7月に行われる「音楽座ミュージカル ラブ・レター」の見どころから、お互いの「ラブ・レター」の思い出で大盛り上がり!
美味しい広島レモンのスウィーツを食べて、ミュージカル風の食リポも飛び出す!



僕は東京にいて見れないけど、僕のぶんまで楽しんで!!!
そして感想で僕を満たしてwww
お願い♡


どうにかしてみようと思ってるーーーーーー


そしてコメントまってるーーーー♪



ではーーーーーーーー


のちほどーーーーーーー