今日は水曜日19時を回ったよー!!!セイっ!!! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

ひぴ動!!!


ってことで今日はスペシャルな告知があったね♪


というか最近は告知が立て続けになってHIPPYブログが告知祭りになりすぎてるね


ただいまホームページにまとめ中だからまっててね


明日にはできるかな♪


基本こういうのは自分でやってるけど最近はさすがに事務所スタッフにチカラを借りております


チームHIPPYのグルーブも日に日に高まってる感じかな


たかまるーーーーーーーー♪


今日の告知の中でも個人的に衝撃だったのが


レコチョクの緊急配信!!!しかも先行配信!!!


急にお邪魔させていただいたレコチョクのみなさんと面と向かってお話できたことが功をそうしたのか


いやっ!


これは曲のチカラと信じてる


みんなが育ててくれた愛する曲RAINBOW




 https://youtu.be/seCfh0Qliwc


どうなったかご存知のみんなもいろと思うけどチェケラー♪


【アポなしでレコチョク行ってみた! 2/2 ひぴ動#39】



https://www.youtube.com/watch?v=fXl8ZBXZtn8


このひぴ動レコチョクシリーズが完結したあとに、どうにか決まればと思ってましたが

ほんとにほんとに急遽な配信となりました


とても嬉しいです!!!


一応ひぴ動レコチョクシリーズ1と2を張っておくね♪
※まだ見てない人はこの筋書きの無いドラマを是非♪


【アポなしでレコチョク行ってみた!1/2 ひぴ動#38 】



https://www.youtube.com/watch?v=MxC2Jp8vnTE


【アポなしでレコチョク行ってみた! 2/2 ひぴ動#39】



https://www.youtube.com/watch?v=fXl8ZBXZtn8


そしてぜひとも聴いて欲しい!!


いけーーーーーーーーーーーーーRAINBOW !!!


本日3/25(水)~「RAINBOW」着うた®, 着うたフル®, シングル 先行配信スタート!! 



【レコチョク HIPPY専用ページ】
http://recochoku.com/c0/hippy/


ってことでお時間あればひぴ動見たり♪


曲聴いたりして


君をニコっとニヤっとフフっとさせたいのさ


ふっふっふ♪


では明日♪


感想聴かせてーーーー


ってかみんなRAINBOWしってるよね♪


縁あって今日初めてこのブログにたどり着いた君へこの架け橋が届きますように♪