Big Jam Festival 〜CIRCUS TROUPER〜@広島サンプラザ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

今日は3月15日メジャーデビューちょうど一ヶ月前に


昨日の爆裂に楽しかった思い出にニヤニヤしながら今年初めてのお休みを


口をふさいで、喉を休ませながらまったり過ごしてますwww


image


まったり!?


昨日はDANCE STUDIO FLEX 20周年


【Big Jam Festival 20th Anniversary~CIRCUS TROUPERZ~】


広島サンプラザ!!!


もちろん初めての場所


メジャーアーティストになれたとしてもなかなか立つことの出来ない素晴らしいステージ


image


会場について会場の広さと、ステージの大きさとかっこよさに度肝抜かれた!!


image


歌う場所からの景色


image


上の段からのステージ♪
映ってるのは総合演出をされたクリスさん♪


この場所で昼公演、夜公演2ステージをHIPPY LIVE ダンサーズのみんなとできるなんて


歌い続けて来てよかったと心から思ったよ


だってこんなに素敵で最高な出会いが待っててくれたんだよ


ってかオープニングから最後まで全項目ハチャメチャにかっこよすぎでしょ!!!


ほんまみんなリスペクト


RAINBOWはFLEX20周年でのこれまでのつながり、これからの出逢いをみんなで笑って手を振って


笑顔のかけはしをつないでいこう


その想いが会場にたくさんのきれいな虹が描かれたね♪


image


ステージが大きすぎてみんなで映ってる写真がないんだなーー


image


先導してくれたリンセイくん、ライくん♪ありがとなーーーー





この写真はたからもんやっ!


急遽CD予約会開催のため終わったあとみんなともう一回、集合写真ができなくて残念だったけど


また一緒にライブしよう!みんなが歌ってくれててめちゃ感激だったよ



こんな幸せな気持ちになれたのもDANCE STUDIO FLEXの20年あってからこそだし


自分がこれまで支え続けてくれた家族や仲間あってこそなんだなと改めて実感し


感謝の気持ちでいっぱいなのです


もちろん13年諦めずにどうにか続けることのできた自分の才能にも感謝wwwあははー


終演後にはたくさん逢いに来てくださり


image


いつも綺麗でチャーミングなTEEママ、せっちゃん♪


image


リスペクト中島さんと吉田一貴ことヨッシーくん♪
そして今回ナレーションをされてた井上えっちゃん


image


このパネルほんといいね♪


H♪LINEのみなさんや、同級生やたくさん来てくれてありがとう♪


image


CDの予約もたくさんありがとうござました♪


image


楽屋でパシャリ♪


ハジメちゃんに、ヒロシ君にジョーさんにウメさんにカイリ君にキミナリくん♪


みんなくっそかっこよすぎて今更ながら緊張しちゃったwww






思えば去年の夏のDANSPORTが主催するダンス発表会『LINK LINK EXPRESS 2014』上野学園ホールから考えると


image


RAINBOWという曲は


メジャーデビューという次のステージの架け橋を描くことができました♪


だから一緒にライブをしてくれた


HIPPY LIVE ダンサーズに幸あれ‼︎


お互い進化してまた逢おうね♪


サンプラザのステージは感謝の味


リスペクトスタジオフレックス


20周年本当におめでとうございます


【CIRCUS TROUPERZ特設ページ】
http://www.studioflex.net/studioflex/pg823.html
【広島ダンススタジオFLEXホームページ】
http://www.studioflex.net/studioflex/index.html