HIPPYからお知らせ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

【H♪LINE】観てくれたかな!?


広島県外のみんなはまだ何がなんだか分からないよね


去年の【H♪LINE】の年末特番の最後に僕の号泣シーンがオンエアーされました


そして1週間前くらいから思わせぶりなことを、この場所に書いていました


今の時間は2時


夜深い時間に気にかけてココに逢いに来てくれてありがとう



わたくしHIPPYは音楽を始めて13年


今年14年目になる2015年







メジャーデビューが決まりました!!!!!!!







もう一度お知らせします




メジャーデビューが決まりました!!!!!!!



メジャーデビューが決まりました!!!!!!!



メジャーデビューが決まったYO!!!!!!!


アーイェ♡


聞こえた??


よし♪


先ほどのオンエアーでは前のめりでうずくまって衝撃の知らせを聞いた形となりましたww


お世話になるレコード会社の方から、


番組収録中に突然電話がかかってくるっていうサプライズ!!!


事務所スタッフ、番組スタッフのみなさんから愛ある演出に


この上ない幸せ者だと思いました


メジャーデビューを知った時






ただただ泣きました


13年の想いがもう止まりませんでした


一緒に泣いてくれる仲間やスタッフの方をみてまた泣きました


そして親からおめでとうの映像に涙で何も見えなくなり





いままでこっぴどく迷惑かけてきたはずなのに暖かく優しい言葉に涙。。涙。。


とても偉大です!本当に感謝です


いつも応援してくれる仲間に心からありがとう


感謝の気持ちもあふれて溢れて、あの暖かい瞬間を思い出すだけで何度も泣けますwww




キニナル今後の展開のほんの一部として



暖かくなった春に


メジャーデビューミニアルバムのリリースが決定!


HIPPY初ワンマンライブ開催決定!


詳細は近日発表




いろんなことがちゃくちゃくと動いております


これからのHIPPYのワクワクな動向は是非ともチェックしていただきたい


一緒にワクワクをシェアしていこうぜぃ♪


だからね変わらず


毎日ブログも更新できるし


毎週【ひぴ動】も絶好調に配信できる!!!


あはははははーーーーーー


これからもよろしくね


HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(イシカワヒロキ) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668

HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル【ひぴ動】
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg



さぁ想像を超えて行くストーリーの始まり


広島から日本中に笑顔の連鎖をつなげていくよ


ねっ♪


友達にも教えてあげてね


『HIPPYがメジャーデビューするよ』って


ねっ♪


お祝いのコメントたくさん待ってる


じぶんでコメント書きたいくらいだよwww


さぁお祝いコメント大会!!!スタートですっwww