2014→2015 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。




2014年は宮島での初詣参拝客の多さに途中引き返して


帰りにおみくじがてら初めて寄った宮島ボートレースで




スーパー大吉がでたところからスタート♪





【浮気なストリッパー】初ドラマ出演!!!






ストリッパーにダンスを教えるオカマ役に挑戦♪






RCCアナウンサー横山さんを始め、素敵なチーム!!!そして新たなご縁にワクワク♪






2月1日には2回目の【MEET COOK】開催♪





恒例のアフターパーティーストリートライブも最高に楽しかった!!


image


樹-MIKI-ちゃんまた【MEET COOK】やろうね♪


同じく2月後半から【TEE ワンマンツアー~人生楽勝~】スタート


オープニングアクト&TEE君のワンマンでおなじみな、ちょいミュージカル【茶番】で全国お供させてもらいました♪





写真はツアーファイナル@赤坂ブリッツ





このツアーで会場限定で『RAINBOW』そして『HIPPYタオル』を発売!!!


image


このタイミングでサインを変更www





広島から始まり、横浜





出世の町!浜松





各地でHIPPYタオル♪に会場限定CDありがとう♪


image


鹿児島!!


image


日に日に増すグルーブ





そして福岡!!


また逢いにいくねーー♪




NEWサインもたくさん書けて嬉しかった♪




また逢おう









大阪!!!





タオル逆やで~www





名古屋!!









そして初北海道!!











北海道でもさんきゅーー♪





そして岡山ーーー!!!


image


全10カ所11公演に連れてってくれたTEEに心から感謝なのでした♪


最高のご縁をありがとう♪


そしてツアー後にはなんとHIPPY初冠番が始まりました!!!


HIPPYとホームシスターズが広島をHAPPYにするミュージックバラエティー


その名も【H♪LINE】








image








image














image


























image


image





image


全部のせきれてないけど、こうみると本当にたくさんのご縁


そして愛しい思い出と仲間





2014年4月15日 RAMPAGE所属1周年はファンの方からお祝いいただきました♪





5月は広島が誇るビッグフェス『フラワーフェスティバル』の出演もありました♪





そして何と言っても5月21日(水)【RAINBOW】全国配信リリース!!!


image


同じ日にリリースした樹-MIKI-ちゃんとリリース記念と称してストリートライブ
たくさんの仲間が逢いに来てくれました♪





おかげでiTuneアルバムランキング23位にチャートインしちゃいましたねっ!!
本当にありがとう♪


image


image


次のリリース!そしてメジャーアーティストへの扉をたたくために制作活動は止めず、作り続けました





東京で『RAINBOW』リリースライブの場を与えてくれたLEO君に感謝


image


チャンカワイさんとの出逢い
後にあんなに仲良くなれるなんておもってもなかったです♪


image


あははは~





丸本莉子ちゃん主催の安佐北区可部でのライブも思い出深いです





7月に入ると RAMPAGE 10周年パーティー!!!そして





いつもお世話になってる横山さん主催のチャリティーライブ『ヨコヤマナイト』出演♪





しまのわサマーフェスタ2014♪


そして【ひぴ動】がはじまりました!!!
※始めた当初は名前が決まってませんでした


HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル



【ひぴ動】
※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


8月!!!


image


8月8日誕生日にメジャーアーティストへの登竜門な大阪ビックイベント!!
『FILTER88』で盛大に祝っていただきました♪





DANSPORTが主催するダンス発表会『LINK LINK EXPRESS 2014』出演!!




15年ぶりに立つ上野学園ホールでのステージ!一緒にステージで遊んでくれたダンサーのみんなに心から感謝♪


image


image





広島、地元では土砂災害にあい自分にはなにができるか


もちろん今も考える日々です


そして9月に入ると







image


初舞台【多数決刑事】


劇団マージブルのみんなとの出逢い


座長である中島尚樹さんとの奇跡的な出逢い


この場で得た財産は一生の宝となりました





そして広島ではじまった野外フェス【うたたね】の出演


ブログのアクセス数が半端無く増えてびびりました♪


そしてたくさんの友達ができました♪


10月に入り♪







たくさんの方のちからをいただいてホームシスターズ感動のぽるフェス♪




10月6日(月)広島カープ対読売ジャイアンツ戦
試合前に行われた国歌斉唱をさせていただきました。
「カープの球団ニュース」にも掲載していただきました。

http://www.carp.co.jp/news14/k-318.html




本当に最高の舞台にたくさんたててうれしいです♪


image








TEEくん学祭ツアーにも参加させていただき♪
HIPPYとしても来れるように頑張ります!!来年こそはっ!!


image


image


そして『多数決刑事』追加公演!!
本公演と合わせて800人を越える動員!!!
広島エンタメ界にムーブメントを起こす劇団マージブル!中島座長!!!



image


image


『うたたね』で仲良くなったアンリミテッドトーンとのツーマンライブ!!!
めちゃんこ楽しくて楽しくて、打ち上げの焼き肉がすこぶる美味しかったですww
アンリミのみなさん!!またやりましょうねーーー♪


image


福岡でもたくさん友達ができたよーーー♪


11月は



image


image


メジャーデビューを祈願して自分の大事としてる場所に願掛けにしに樹-MIKI-ちゃんたちと旅行しました





そして【ひぴ動】でおなじみとりのくまさんでのバイトもありました♪
カラオケシリーズにバイトシリーズ本当にお世話になりました
ってかめちゃたのしかったです♪


この月には【ひぴ動】でメジャーへの道シリーズが始まり、大手レコード会社へのアプローチの前後のドキドキ感が配信されてます♪

【ひぴ動】
※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


image


Wエンジンのお二人がライブで広島に来られたときに、地元の安佐南区西原まできてくれました♪


そして12月!!!


image


image


イオンモール岡山でのライブに


image


大阪【FILTER88】2回目のライブ!!!
※写真とってなくて、翌日のUSJでの写真で失礼いたしますwww


ほとんど広島にいることはなく東京で制作の日々でした


【H♪LINE】90分年末特番!!!











これにはいろんな感情が交差してしびれました♪


ほんとうにすばらしい機会を与えていただきすべてに感謝です♪


こうやって振り返るといろんな新しいことに挑戦に出逢えました


【がんばる】よりも【夢中】


そんな時間が多かったと思う


たくさんの出逢いがありました


1年前自分が想像する世界をはるかに越えるものとなりました



『今年はたくさんのチャンスをいただきました


来年はそれを形にする年です


間違いなく


今まで出逢ったたくさんの愛をもらったんで


全身全霊で返していきます


愛のアウトプット感謝祭です』


と去年書いていましたが


いまもその気持ちでいます


ひとつひとつ歩いて行きます


来年14年目


さぁメジャーへの扉は開くことができるかな


13年目だった2014年を踏ん張ることができたのは


まぎれも無く関わってくれるあなたのおかげです


そんなあなたの背中をおす存在になりたい


あなたの笑顔が大好物です


来年もたくさん笑い合おう♪


おれの夢はオレのもの


あなたの夢もオレのもの


あなたの夢になりたいジャイアン


HIPPYですwww


長くなっちゃたけど2014年の締めの挨拶とするね♪


またあした♪





P.S.
本日水曜日!
ひぴ動配信の日!
本日の配信が22時頃になります
よろしくお願いします☆

【ひぴ動】
※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg