今日も遅くに | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

ブログ更新やーーーーーー!!!


今日は久々に歌の師匠に逢いに行ってきました


その前に


image


先日【H♪LINE】のロケでお世話になったアルカンシェルで差し入れをゲットして


師匠はそのお味に大喜びでした!!!


アルカンシェル木村さんさすがやーーーー!!!


スタッフの皆さんも温かく迎えてくれて、ケーキの美味しさと、皆さんの人柄にもう虜です!!


みんな気になったら行ってみてーーー♪


ちなみにロケの模様は12月6日(土)25時45分~の【H♪LINE】をチェックしてくれぃ!!!


師匠からレッスン受けた後は






樹-MIKI-ちゃんのライブ行ってーーーー


ちゃっかり楽しんでーーーー♪


ほんま結婚してからか、その前から想うんだけど表現と歌が見るたび素敵になってる!!!


さすがや!!!


急な飛び入りもあったりねwww


その後は


DJタクロー君の家で練習して


その後はみんなで人狼ゲームして


家に到着♪


ひぴ動見たタクロー君!人狼ゲームはまり過ぎやwww


そして昨日のコメントに『とりのくまさん』に行って来たコメントもいただいて


めちゃ嬉しいです


このつながり、そして面白いをどんどん発信して


多くのみんなの笑顔と出逢いたい!


これからもよろしくす!!!


あっ


東京ライブ決まりました!!よろしくーーーーーーー




【ひぴ動】
※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


そしてひぴ動もよろしくーーーーー