筋書きの無いドラマ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

ブログのタイトルの通り【筋書きの無いドラマ】が大好き

自分の中でその象徴が【高校野球】

奇跡としか思えないドキュメンタリーに胸が熱くなる

そういうのもあって、この動画みて横浜ベイスターズが好きになった




https://www.youtube.com/watch?v=S52IJWQCWzM


【ダグアウトの向こう側】
※観に行きたいけど、広島での上映ないのかよーーーーー!!!

スポーツをやっていた人ってこういう【筋書きのないドラマ】が好きっていう傾向があるみたい

舞台【多数決刑事】で脚本、演出された中島尚樹さんは

人が一生懸命に作った【筋書きのあるドラマ】が好きと言われてて

その言葉を聞いたときは『へぇーそんな人もいるんだぁ!』って思ったけど

よく考えたら中島さんの考えた脚本に夢中になってめちゃ楽しんでる自分に気づいて

中島さんのおっしゃることがちょっとわかってきてる自分にワクワクして

いろいろ【筋書きのあるドラマ】を観てみたんだ

くっそおもろい!!!




https://www.youtube.com/watch?v=ixaSheT4MVo


特に【鍵泥棒のメソット】はヤバかったねーーーー!!!

と同時に作った方へのリスペクトの気持ちも大きくなる


【筋書きのあるドラマ】は今まで何気にたくさん観てると思うんだけど、観点を変えて改めて見ると
違う世界に感じた


そんな中島さんとまたお仕事できるって言うことで先日、


その打ち合わせとしてランチミーティングと称してお昼に待ち合わせ





井上さんと黒部さんともご一緒ということでさらにテンションあがって

話が花が咲きまくって、桜前線が停滞しまくって気づけば夕方www
※写真の外の背景がちょっと夜なのがウケルよね

そして話足りない僕たちは

中島さん、えっちゃん(井上さん)夫妻の自宅までお邪魔しちゃいましたww

自分的には広島で1番うらやましい立地で、

お家に入ってもめちゃ素敵で、カーテンの丈があってないお茶目で憎いところもありww

こんな素敵なところに住めるように頑張ろうと思うパワースポットでした

そしてこんな夫婦になりたいな♡らぶりー♪

えへへ♪

たくさんお話させてもらっていろんなアイデアのヒントもたくさんいただいた

これからのアクションが楽しみだ!




そんなワクワクな気持ちで本日11月9日(日)スタートです!!!www


明日はお時間あれば『とりのくまさん』で1日バイトしてるんでお時間あればあそびにきてくださーーい♪

ひぴ動プレゼンツ【HIPPY~とりのくまさん1日バイトリーダー~】




11月10日(月)17時~20時

唐揚げ専門店 とりのくまさん
広島市佐伯区五日市中央2-3-57
090-2002-2229
事前の電話注文をおすすめします。


※ライブ告知みたいだけど、バイトさせてもらう告知だからねwww