岡山県立大学祭!県大祭!ありがとうございました♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。




TEEのオープニングで歌わせていただきました♪


貴重な時間を与えてくれた実行委員のみんな、関係者のみなさま


そしてそして耳を傾けてくれて、一緒に歌ってくれたみんな


ありがとうございました!!!


反省点あるライブだったんだけど、みんなのおかげで本当に楽しかったです


興奮しすぎちゃったよーーwww


今日もTEEのライブが最高にすばらしかったし、


とにかく最高でしたね♪ふふふーーー


成長して帰ってきます!また遊びましょう!!!


今回物販が無かったけど、知ってる顔もたくさん見つけることができてほんと心強かったのです♪


雨の中の咲くみんなの笑顔と描かれる虹がめちゃドラマティックだった


風邪引いてないかなーあたたかくして寝てねー♪


こころからありがとう





わーーーーーあばれる君!!!!めちゃ楽しかったね!!!がーさすの一言





帰りはサービスエリアでご飯!


TEEとまったく同じメニューでしたwww






そのあとは今日は1日ということで


宮島に1日参りをマネージャーナギ君とお参りしてきました♪





これからの決意と日頃の感謝を込めて





その後は以前、【H♪LINE】に遊びに来てくださったアクアタイムスが広島ライブで招待してくださったので





最高の音楽と太志くんの言葉を浴びてきました♪


そしてこのあと

11月1日(土)25時45分~

HIPPYとホームシスターズが広島をHAPPYにするミュージックバラエティー【H♪LINE】よろしくちゃんです♡