HIPPY & Unlimited tone ツーマンライブ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

9月に開催された野外フェス『Music Resort うたたね』でご一緒してから


いやwww


前日のリハーサルの時から意気投合して仲良くさせていただいてる


Unlimited tone feat. 松藤量平


image


もういじられいじられwww


特にメンバーのLUZさんは個人的に京都へライブ遠征したり、ファンクラブメール会員メルマガとってるくらい5年前くらい前からの大ファンで


Dody さんも量平さんもすごくかっこよくていいかたで


うたたねでのライブを3人のハーモニーとライブにめちゃ感動しました





アンリミのみなさんも僕のライブをめちゃ楽しんでみてださって


ライブ終わってからお互いのほめ合い大会が始まって


すぐ『HIPPYとアンリミでコラボしよう』ってことで即決まったツーマン


この日をスーーーーパーーーーー楽しみにしてたんです!!!


セットリストはこんな感じ


I'll Be There
ポップンラブリー
It's My LOVE

On the road
Wilkinson
花言葉

RAINBOW


広島の夜景を見ながらのアコースティックライブ♪


めちゃ楽しかったし、楽しかったし、楽しかったwww


生演奏ならではの自由な感じはほんとたまんない♪


いつもはわっしょいあげあげな感じの僕ですが、この日にしかできないセットリストで挑みました


新曲尽くしで、知らない曲ばかりだと思うけど


あの会場が生む暖かい空気のなか、本当に気持ちよかったーー


こころからありがとう♪


まだまだ披露してない曲がたくさんあるんでこれから楽しみにしててね


そしてアンリミ!!!


半端ない!!!


それぞれ第一線でソロで活動されてて、住んでる土地もそれぞれ違う超人ユニット!!!


すげーー盛り上がって最高すぎて最高!!!


アンリミ初体験なみんなにもこのやばいグルーブと出逢えてもらって嬉しいです


最後のセッションは泣けるくらい楽しかった


オープニングの河村くんも最高だったよーーーー!!!

image



みんなで思い切り笑って歌って


最高の月曜日!!!


になりました


image


この後はHIPPY & Unlimited tone ツーマン焼き肉www


image


ポップコーンを提供してくださった


Clap your hands
https://cyhpopcorn.com


ってかチーズ味とキャラメル味のバランスが半端なくうまい!!!めちゃくってもうたww


image


たかこさーーーんありがとうございました♪


image


多数決刑事でご一緒した


井上さん、黒部さん、吉田くんも来てくれてありがとうですーー♪


さっきも書いたけど


そういえば月曜日!!!平日初日の意表をつくスーパーハッピーなツーマンとなりました♪


遊びに来てくれたみなさん!!!ありがとうございました♪


また遊びましょうね♪また歌いましょうね♪


あーーーーあの空間にまた逢いたい♪


そんな想い♪



次の朝。。。



image


Dodyさんのカバンの中からHIPPYリリック帳が紛れ込んでましたとさwww


どうやらまたすぐお逢いできそうですwww