【嬉しいお知らせ】興奮しすぎて報告がおそくなりました! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

舞台稽古にスタジオ練習にようやくお知らせの許可がでたので


家に帰ってパソコンの前にニヤニヤしてます


どんなさわりから書いていいかニヤニヤしながら悩むこと1時間www


ご報告させていただきます!!!



カープの今シーズン最終戦!!!


クライマックスシーズン初の地元開催をかけた歴史的な日になるであろう


10月5日(日)


広島東洋カープ VS 読売ジャイアンツ


試合前に国家独唱させていただくことになりました!!!






小さな時からずっと夢を与えてくれたカープ


大人になっても、何歳になっても夢をくれる


やっぱすごいなカープ


とても偉大な存在♪





広島市民球場時代は何年かボールボーイをしてました


あだ名は『天山(てんざん)』って森笠選手に言われてましたwww


まさか憧れの地で、ましてやこんな歴史的一戦の前に歌えるなんて


このころはまったく想像してなかったし


今シーズン開幕戦には同じ事務所のTEEの国家独唱を指をくわえてみてましたwww





ただね♪





想像を超えていくストーリーへと、この歌と仲間や家族とすばらしいご縁がつなげてくれました



なのでカープに歴史的記念日につながるような



国家独唱を精一杯歌います



確実に僕を知らない人がたくさんいると思いますが、何も心配してません



あの場にいるカープファンのみなさんと同じ気持ちだから♪



日本1の応援かましてやりましょーーーーーー!!!



よっしゃ!





諦めないで無我夢中にやってきた


もしかしたら夢を諦める勇気がなかっただけなのかも知れないけど


なんとか続けてるとこんな素晴らしいご褒美が待ってるなんてさ


こりゃまだまだ終われないね♪



万が一売れたらカープのおかげだよ


だって続ける勇気ももらったんだもん



精一杯歌ってくるね




その前に明日明後日と【ぽるフェス】での僕とホームシスターズが広島をHAPPYにする番組【H♪LINE】の
ステージ&テレビオンエアーもあるので是非チェックお願いしますね☆




『ぽるフェス2014』
@『基町クレド・パセーラ』ふれあい広場
※観覧自由

◆2014/10/4(土)11:15~
◆2014/10/5(日)11:00~

【ぽるフェスホームページ】

http://home-tv.co.jp/polfes2014/index.php

-----------------------------------------

10月4日(土) 深夜1時45分~ホームテレビにてオンエアー♪

HIPPYとホームシスターズが広島をHAPPYにする
ミュージックバラエティー【H♪LINE】



Aqua Timezの太志さんとTASSHIさんにインタビューに!!!



MONKEY MAJIKを紹介!HIPPYがお好み焼きを食べながらBlaiseさん、taxさんとトーク。新曲についての紹介も。お見逃しなく!

----------------------------------

舞台に学園祭にツーマンライブに盛りだくさんなスケジュールもチェック♪

【HIPPYスケジュール】

SCHEDULE 2014年10月

SCHEDULE 2014年11月

---------------------------------

HIPPY twitter,FacobookもCHECK!!!

HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(イシカワヒロキ) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668