改めて『ありがとう』 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

8月8日


HIPPY BIRTHDAY~♪


そして念願のFILTER88!!!


一人一人から暖かいメッセージしっかりと受け取りました♪


読むたびニヤニヤ♪


携帯の充電が無くなるのがとても早く


初対面のアーティストが多い中


楽屋でニヤニヤwww♪


同じく初出場の仲良しFLEA MARKETと一緒に北極星にオムライス食べに行って


image


いただいたケーキの箱を開けて

image


店員さんから『持ち込みごめんなさい』いただきまして


大変失礼いたしましが、そのあとは美味しくいただきました♪


その後はマネージャーと大阪の町を動画撮影しながら徘徊


その模様は毎週水曜日19時~に配信してるCHANNEL HIPPY(仮)の大阪ロケもしたから楽しみにしてて~♪



【CHANNEL HIPPY(仮)】
※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


こんな宣伝も挟みつつwww


あっという間にFILTER88初出場本番のステージ!!!


会場のHIPPY認知度はかなり低めなはずなんだけど


『HIPPY』って呼んでくれる仲間の暖かい愛が


隣に、そして周りに伝わって


最終的に『HIPPY』って呼ぶ声が会場に広がっていって埋まっていったね


ほんまあの広がりすごかったよね!!!最高の愛をありがとう♪


そしていきなりFLEA MARKETのズン君がステージ上がってきてサプライズバースデーライブ開幕www


image


あーーーー昼飯の時の表情ってこういうことかっ!!!www


FILTER初出場同士の二人が自分のイベントのようにステージでトークしてちょいとウケタし、


気持ちよかった♪


そしてRAMPAGE社長&FILTER主催されてる大野さんからのシャンパンサービス♪


会場のみんなにも祝ってもらって、ライブ中にもプレゼントもらって


嬉しすぎて


image


肝心なRAINBOWのAメロBメロが素敵にぶっ飛びましたwww


スーパーオリジナルでもみんなでしゃがんでジャンプ決まって


最高なバースデーライブとなったのでした♪


若干ホモ疑惑浮上してますがwwwあはははは~


image


誕生日一日違いのFLEA MARKETマッシュ君とパシャ♪


そしてこの日は台風の影響も考えて早めの移動となったんで最後までイベントを楽しめなくて残念だったけど


初めましてな方にもたくさん声をかけてもらえてめちゃ嬉しかった


また逢おうぜぃ♪またこのステージに帰ってくるからーーー


もちろんいつもココに遊びにきてくれる仲間も逢いにきてくれて、一緒に遊べて


ほんま幸せ♪


自分のいない場所でもタオルを掲げてくれる仲間がいてくれたり

image


8月8日広島で開催された『ヨコヤマナイト』より♪イェイ♪

image

maegashiraメンバートクモンから♪憎いね♪

image

9月4日5日公演の舞台『多数決刑事』で共演のみなさま♪もう大好きすーーー

自分のいない場所でもありがとうございました♪


image


ありがとう♪


image


ありがとう♪
あっダルビッシュ君も祝ってくれてるwww

image


胸がキュンキュンしまくり


誕生日って素敵だね♪


image


HIPPYサインも『34th』バージョンにリニューアル♪

たくさん書けるように♪


そしてこれからスケジュールもチェックよろしく!!!

【HIPPY8月、9月スケジュール】
http://ameblo.jp/hippy19800808/entry-11905191858.html


今日もココに遊びに来てくれてありがとーーーーー♪

これからも『楽しい』と『HAPPY』を君に!!!

ぶれない半パン魂!!!


image


まだ終われないんだ!!!


行くで!!!


アーイェ♪