つながるつながる♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

昨日は同い年な友達


ハジ→ちゃんのワンマンライブを樹-MIKI-ちゃんと観に行ってきたよーーー♪


何気にワンマンを見るのは初めてでしかも、生バンドスタイル♪


そのバンドのギターリストがヒロさん♪


僕のバンド時代からの10年来の尊敬する先輩♪


自分のバンドが解散する時に当時ロッカトレンチと言うバンドで駆けつけてくれた愛すべき先輩♪





ハジ→ちゃんと初めて話すきっかけとなったは実はヒロさんだったりするんだよね♪



そして今回のツアーで久々の再会をすることができました♪








そして念願の3ショット♪


繋がる繋がる♪


ハジ→ちゃんが歌う、ヒロさん歌うように奏でるギター


お互いバンドは解散や活動休止になっちゃったけど


またこうやって出逢えたこと


ステージを見ながら感動しちゃった♪


かっこよくてさ♪


MCも歌も素敵でさ♪


しかもライブ中に樹-MIKI-ちゃんやショウヘイやオレのことを紹介してくれてさ♪


デジタルリリースのことも言ってくれてさ♪


もうね


愛しいよね!大好きだよ!


しかもハジ→君RAINBOWをまじでダウンロードしてるからね!




2014.7.16 Release!ハジ→ 7th Single「sumire。」要チェック♪




ROCK'A'TRENCH - 日々のぬくもりだけで
ヒロさんが書いたこの曲大好きです♪


素敵なご縁に感謝♪ハジ→ちゃんありがとう♪


そして同い年の素晴らしいステージにモチベーションが燃えたぎるヒッピーでした




「RAINBOW」
2014.5.21 デジタルリリース!

<RAINBOW ティザームービー>



http://www.youtube.com/watch?v=DCAhL_dJnlM&feature=youtu.be


バンドル収録(全4曲配信)
1. RAINBOW
2. I'll be there
3. スーパーオリジナル
4. RAINBOW(remix)

【ご購入はコチラ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<iTunes>
https://itunes.apple.com/jp/album/rainbow-ep/id870299523?ign-mpt=uo%3D4

<レコチョク HIPPYアーティストページ>
http://recochoku.com/s1/HIPPY/


iTunesなど主要サイトで配信!!!
着うた(R)・着うたフル(R)配信予定!