TEE TOUR 2014~人生楽笑~浜松編ライブレポ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

よっしゃーーーー



遅くなってしまったけど



TEE TOUR 2014~人生楽笑~浜松編ライブレポスタート!!!



パチパチパチパチ~♪



前日の横浜公演終わり、すぐに浜松に移動~♪



到着は遅めだったから



翌朝はチェックアウトぎりぎりまでスーパーたっぷり休んだので



恒例のツアー先ジョギング大会は今回はお休み
※浜松の町並み好きだから残念。。。





また来るぜぃ浜松城♪



会場入りしてリハーサルも済んで



みんなでストレッチ大会してwww


image





ナギ君のこのドS顔www



いい感じに体が温まった状態でオープニングアクト浜松編スタート♪



登場の瞬間から、『ここは広島か!?』って思うくらいのアットホームな空間だった



浜松は短いスパンで来れてるから勝手にアットホーム感を感じてるんだけど



HIPPYタオルも、笑顔もすでに溢れてて



あとは自分はそこに飛び込んで行くだけーーーーーみたいなwww



こんな素敵なみんなに愛されるTEEはほんと幸せもんだなっておもったし



そんな素敵な最高な浜松のみんなに出逢えた自分も幸せもんだ!



この日も幸せだったんだ



ほんまありがとーーーー♪



TEEのライブももちろん最高!!!
※ほんとはいっぱい書きたいぜぃ!!!ライブまじでいいだもん!!!


メイクも慣れてきたしwww




会場限定音源『RAINBOW』





HIPPYタオル




終演後たくさん手にしてくれて、逢いに来てくれてほんま嬉しかった


事務所スタッフ曰く


「下手したら無くなるかも」ってwww


「下手したら」ってwww


売り切れたら、恐らく廃盤なので是非お買い求めくださいね♪


ってか自分も買っておこうwww



タオルは色違いとか出たらいいなーーーー♪



こんな嬉しい悩みもみんなとたくさん繋がれてる証だね♪



証!証!証



明石焼き食べたい





この繋がりにかんぱーーーーい♪
※エアー乾杯でww




イェイ♪




さぁ今週末は鹿児島、福岡







いくぞいくぞいくぞいくぞーーーーーーーーーーーー!!!



よろしくちゃん♪







よろたくちゃん♪





よろたくちゃん♪





よろたくちゃん♪


このツアーで地味に流行らせよう


地味にねwww



みんなーーー


よろたくーーーーーーーーーwww