TEE TOUR 2014~人生楽笑~広島編ライブレポ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

どもどもエイチ愛ピーピーワイと書いてHIPPYです



TEE TOUR 2014~人生楽笑~初日



広島アステールプラザ大ホール!!!



オープニングアクト短い時間ではありましたが、スーパー気持ちよく



自分が描いていたもの以上のとても素晴らしく最高な空間を最高なみんなと共に遊ぶことができました♪



開場して15分でライブ開始!!!



すでにタオルを買ってスタンバイしてくれてる仲間や



歌声を聴いて、会場内に駆けつけてくれた仲間、



先日のストリートライブで力をくれた仲間



はじめてながらも素敵な笑顔で応えてくれたみんな



ぞくぞくと笑顔が集まってくるあの感覚は、歌いながらワクワクが止まらなかったよ



嬉しくて目の前に見える全てのHIPPYタオルと、その笑顔に



HIPPY初音源『RAINBOW』の発売日ということもあって



僕の心は嬉し泣いてました♪
※汗なのかなーーーwww



この日は自分のライブがどうこうとかじゃなくて、あの場所にいてくれたキミが



最高に最高だった♪



ライブ終わって物販とサインコーナーで待ってくれてたみんなへ



遅くまで付き合ってくれてありがとう♪



予想以上の列で、終電の関係で列を離れていく姿もあったんだけどねギリギリまでありがとう♪


その気持ちが本当に嬉しくて、より好きになったよ♪DEAR 岡山のお二人さん♪






第1号はご近所付き合いwwwの今井ちゃん♪





報告さんきゅーーー♪





さっそく車でありがとーーー♪





携帯待ち受けありがとーーー♪






今度はインクめちゃくちゃ濃いいペンでリトライさせてーーーー♪ありがとーーー♪





スーパー大スシなんだからなーーーー♪ありがとーーーーー♪







さきほど1回目のおかわりいただきましたwwwさんきゅーーーー♪



この素晴らしき出逢い、素晴らしき仲間



TEEに心から感謝♪


人間として、アーティストとして本当に尊敬してる最高な彼を


全身全霊で盛り上げてサポートしていきます!!!


もちろんみんなの力も必要だーーーーーーーー!!!!!


あーーーいぇーーーー



今回初めてTEEのライブをみた母も完全にLOCKされてましたwww


『何度でも観たい』と♪


あはははは~


さすがっ!!!




さぁさぁ始まりましたこのツアー次は横浜!!!浜松!!!


行くゾ行くぞい



広島勢で攻め込むぞーーーーーーー



待っておれぃ!!!!


まっておるのじゃぞーーーーーーーーー



がははははははーーーーーー♪




では明日は移動日♪


ココでお逢いしましょ♪



さぁHIPPYブログも盛り上げていくぞーーーー


といいつつも、いつも通りでいくぞーーーーーwww



コメントいつでも待ってるぜぃーーーーーーーーーーーー♪


よろしくーーーーーーーーーーー