改めてLALALALIVE福井&浜松 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

各地方のプロモーターさんとラジオ局がタッグを組んで開催したイベント


La La La Live in 福井


そして


La La La Live in 浜松


急遽参加させていただくことになりましてーーーー


多くの素敵な出会いに


改めて感謝の気持ちを綴らせていただいた所存でございます


本当にありがとうございました♪


FM福井の皆様、福井でたくさん面倒みてくれた大ちゃんにGATEROW君


K-MIXの皆様、NATURAL RECORDの皆様、たかぴょん君


2日間ご一緒させていただいたMIHIROさん、Metis、TEE、


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


浜松で合流したFREA MARKETのみんな


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


各地で共演していただいた地元アーティストの皆様
写真は浜松でご一緒させていただいたLil'miniちゃん、MENMIちゃんたちーー♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


スタッフの皆様、


なによりも足を運んでくれたみんなに、そして一緒に遊んでくれたみんなに


すーーーーぱーーーーーありがとうございました


すーーーーぱーーーーー!?


ほんとありがとう♪


開店祝いの花飾りが激しい福井カルチャー


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


出世の町浜松


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


出世の城、浜松城


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


出世大成カード
※ライブのMCでは¥2000っ言いましたが、正しくは¥880でした
盛り過ぎ失礼www


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


散歩したり


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



その町の空気や文化を感じて、会場に集まってくれたみんなの声援と混じり合って



それが自分の歌にのっちゃうんだから、同じライブなんて2度とできない



かけがえのない瞬間を、みんなの笑顔と過ごせたことを胸に大事にしまって



またみんなと笑う瞬間を追いかけて行きます!



また遊ぼうね





楽しすぎた打ち上げのエピソードも後日かくね


ってか今書こう


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



福井の打ち上げで、日本酒が苦手な僕に、日本酒を素敵に教えてくれたMIHIRO大先輩


『日本酒は喉を枯らさないから』


この言葉に踊り、あんなにおいしく日本酒をたいらげた日はございません


からの。。。。


飲む。。。飲む。。。


飲みまくる僕をみて不安になったのか


『日本酒は喉を枯らさない,,,』


『おれはね!おれは!だよ』


ここで突き放されるwww


けど


『明日の浜松のLIVEで証明するから』


この一言に惚れる


すでに福井でのライブで惚れぼれだったけどねwww



そして次の日の僕のリハーサルを見てくれた



惚れた


『あんなに飲んだのに、すげーー声出てるね!!!』って言っていただいた



惚れた



MIHIROさんの人柄にも魅了され



惚れた



そしてこの日のMIHIROさんのライブ


まじでかっこよすぎる


『日本酒は喉を枯らさない』


完全に証明♪


DJ AGETETSU君&ギタリストしょー君とのライブ


半端ない!圧巻!!!


TEEとのコラボも素敵だった


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


広島出身で同じボイトレ出身のMetis、TEE



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


メティちゃんの表現力とソウルは素晴らしかったし、ただただかっこよかった♪



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



そしてTEE!!!絶好調だったね♪
※今回の旅の写真どれかメールちょうだいって言ったら
先月の写真送ってきたwww
そうだったヤツの特技は『巻き戻し』だったwww




$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



素敵な写真撮ってくれたからお返しにホテルの待ち時間に写真撮ったった


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


絵になる男だwww



そして今回の旅で僕を始め、MIHIROさん、Metis、のバックDJを務めた


TEE専属バックDJのタクローくんにもほんま感謝!!!


タイミングばっちり♪




$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


キミも絵になるなーーーー



ってか広島最高だね♪



またみんなに逢える日を楽しみしてます


今日は長文お付き合いありがとーーーー


コメント書いてくれると嬉しいです




それではまた明日ココで♪