10月→11月 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

今日で10月も終わり


いつも思う


いつもあっという間じゃね~


そして今の事務所に所属して半年


コレに関しては


もっと時間が経った気がする


なんだろ


急激にみんなと仲良くなれたと言うか


チームに溶け込む速さと言うか


チームの勢いなのか


分からないけど


最高のスタッフに皆様、TEEや樹-MIKI-ちゃん


そして出逢うことのできたみんな


昔から友達みたいな錯覚に陥ってるよwww


最高だね~


10月は初めてのイベント『MEET COOK』開催


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


もう人が入りきれないくらいパンパンの会場に心踊りました


その中には、昔からの友達、遠くから集まってくれた仲間、最近知ってくれた仲間、ストリートで出逢った仲間


いろんな出逢いに感謝すべき最高の時間でした


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


この日の会場のみんなだけにお知らせした


『MEET COOK アフターパーティー』と称して敢行したストリートライブ



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


すげーーー集まってくれて


嬉しすぎてナチュラルに酔っぱらいそうになったよwww


この内緒な感じがたまらなく楽しかったよね♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


その中で、TEEファミの中でも情報を共有して遊びに来てくれた仲間もいて


この繋がりは本当に宝物だと思ったんだ


ほんのちょっとだけでも顔を覗かせてくれた仲間も


軽い気持ちで寄ってくれるその気持ちも嬉しかった


アフターパーティーと称してるから


お酒も持ってきてくれる素敵でお洒落な仲間もいて


そりゃ乾杯するよーーーーー♪


飲むよ―――――♪


ほんまありがとねーーーー


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


そしてHOMEテレビさん主催の祭り『ぽるフェス』にも参加させていただきました


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』-image


さらにテレビ生放送に出演!!!ギター生演奏しながらの歌も披露させていただきました


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


いやーーー繋がる繋がる♪


まさかテレビでギターを演奏することになるとは♪


5年分の経験値を一気に得るような最高の経験でした


そしてTEEの出演する学園祭に参加させてもらった


まずは姫路獨協大学


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


※写真はリハーサル風景(AM8:00)
朝は声が出ないねwwww


雨が降ったり、やんだりの不安定な天候の中


ステージに上がった時の『HIPPY』って呼ぶ声に興奮した


広島からの顔も見えたし


サンホリ大阪で遊んだ仲間、何度か顔も会わせて見覚えとかを通り越して


名前すら分かる仲間♪


楽しすぎて足がもつれたwwww


YEAH!!!!!


そして広島看護大学


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


見晴らしは良くて気持ちいい場所だったし


この後ろにみえるグランドは中学生の時の野球の大会で来た場所で


とても懐かしかった
※ちなみに広島2位という好成績な大会だった(自慢ww)


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


ほんま気持ちのいい場所♪



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


TEEの華麗なジャンプ



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


自分はスノボをイメージしました♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



跳んだ後は仲良く讃えあうみたいなwww



ライブは新曲『スーパーオリジナル』の手応えをつかみかけたかんじでございました



あの曲、今までの音楽人生で1番難しいんだwww



そんなこんなですぐ移動のため帰ることになったんだけど



一緒に遊んでくれたみんなにほんま感謝してる♪




そして大阪体育大学



大きな体育館での音の響き方が最高に気持ち良くて



高揚しまくったwww



ほんま気持ち良かった♪



そして寒いなか遅い時間まで外でつきあってくれてありがとう♪



ブログにコメントしてくれてて初めてお逢いできた仲間もいてほんま嬉しかった



ってかあんま写真とれてなーーーーーーい汗



この間にもお逢いしたかったAIちゃんにも逢ってお話までさせてもらった♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


そして大事な友達の結婚式もあった


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


アンちゃんおめでとーーーー



この10月ほんまたくさんの素敵な思い出ができた




コメントもらったり、手紙や差し入れ、プレゼントをいただいて



ほんま何て言っていいかわからないくらい嬉しい♪



なによりステージから見える笑顔が最高



いただいたものすべてを自分のパワーに変えて



日々繰り返すリハーサル、制作の中で



$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』-image


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』





最高のステージでみんなと遊ぶことを、みんなの笑顔をイメージして



またみんなと笑いあう瞬間を追いかけて行くぜぃ♪



また遊ぼう






長文おつきあいいただいてありがとう



これからもお付き合いよろしく♪