自分も目指していた場所 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

プロ注目のエース対決な高校野球広島大会決勝は


凄まじい試合になったね


どちらのチームも素晴らしい


めちゃ鍛えられてるし、両チームすげーー爽やか


どっちも甲子園行ってくれよ


両者譲らぬ好試合、勝ちたい精神力と体力の維持、


どこからそんな力が湧き出てくるの?っていう思い


見ている自分の心すら削られそうになる試合展開


選手の皆はどうだろう


両チームすげーー爽やかで楽しんでる


苦しい試合なのに決勝に進み試合が出来る喜びに集中しながら


一喜一憂、『甲子園に行く』という気持ちと、


それに伴う鍛錬をのびのび発揮してた


本当に心を打つ試合だった。


再試合も悔いのない試合ができるよう、互いに頑張って欲しい。


どちらが勝ってももう誰も何も言わないよ


どっちも行ってくれよ


って同じ気持ちの人もたくさんいるはずだよね??


それくらい心を打つ素晴らしい試合だったよ


ほんまお互い頑張れっ!!!