ライブ行ってきました | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

先週末になるんだけど


岩手県から素敵な歌い手さんが広島に歌いに来られたので


遊びに行ってきました


その素敵な歌い手さんの名前は


『日食なつこ』





出逢いは去年のクリスマスのラジオ生放送ライブでご一緒させていただいたのがきっかけ


この日の生放送がほんと楽しくて、


ロックバンド「LORAN 」のヴォーカルであり「ストリートのカリスマ」YASSさんとの


まさかの生放送リハーサルなしのセッションwww


YASSさんのライブ中にいきなり


『おーい!HIPPY入ってこいよ―』ってwww(しかも初対面www)


そんな素敵な夜に出会った彼女
※ちょい話がそれましたがwww


歌詞やタイトルに天文学用語を使うことが多く、独特な表現でフロアを暖かくロックしちゃう


本当に素敵なシンガー♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


RCCアナウンサー天才横山さんが毎月開催される


東日本大震災. チャリティーライブ『ヨコヤマナイト』から色んなたくさんの出逢いがあり


今回は主催された玉城さん率いるユニット『en』が繋いでくださり


心あるみんなとの繋がりに自然と暖かい気持ちになれる


今日も昨日も


いやったまにでもいい


ココを覗きに来てくれるあなたにも同じ気持ち♪



あーーーーやめらんない


やめらんないよーーーーーーーーーーーーー