サンホリの思い出 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

遅くなっちゃいましたが


6月22日に行われました


TEEプレゼンツ『SOUND HOLIC』のライブレポをご覧くださいまし


メンツから素敵でしたな


広島から2-EIGHT、MAKE、
ごめん自分のライブ前後で見れなかったんだけど
ライブ後の充実した顔を伺えたから
ばっちり表現できたんだろなーーー
これからもよろしくねーーー


ダンスも本当にかっこよくて
PREPPY、Paradiumほんま最高でした


そしてスーパー歌姫mikiちゃん
大好きなレイニーデ―から始めちゃうから
もうテンション上がりまくりだったよーーー
ライブも人柄も最高
大好きなのよ――
10月は楽しみ&ドキドキ&ソワソワ&ワクワクだねーーー


ゲストにJASMINE
初めての全国ZEEPTOURの観客応募に3口応募するくらい何気に大ファンだから
逢うことが出来て、しかも初広島ライブでご一緒できてとてもうれしゅうございました
クールな雰囲気と楽曲、歌声に素敵なギャップ
そして楽屋裏にひょこっと表れた子猫をずっと可愛がってた姿に
チキンな僕は遠くから眺めてましたwww


ハジ―君
サンホリツアー大阪編で一緒だったこともあり、
それから今日までの間に、お仕事で共通の知り合いがいることが判明して
しかも僕の所属してたバンドもチェックしてくれてたのもすげーーー嬉しくて
急激に仲良しさんになっちゃった
打ち上げではめちゃ語ってたくさん素敵な言葉をいただいた
ほんとまた逢いたくさせちゃうんだなーー
もう逢いたいよ


Metis
古くからの仲間で本当にリスペクトしてる
魂で歌う姿にいつも心を持ってかれちゃうのね
とてもやさしく暖かい心の持ち主で
あーこんな人になりたいなぁって思うラブな女性なのだよ
久々の地元広島にたくさんMetisに逢いに来られる関係者の方もおられて
彼女の人間性がみんな惹きつけるんだな
あらためて彼女の魅力を近くで感じることが出来て本当に嬉しかった


って感じなので


楽屋も素敵な空気で朗らかに過ごせたのです♪


もちろんサンホリのプロデューサーTEEを中心にね


TEEには本当に感謝してる


最高の人間です!


最高のTEEを愛するファミリーも最高です!


TEEママ、TEEグランママも最高に素敵です!


僕もTEEのことが大好きなので


最高ってことでお願いしますwww
※今回は失敗を犯しましたが



そして茶番はみんなの反応も良かったみたいで


TEE、GAZ君お疲れ様でした


GAZ君この日は朝までお付き合いありがとうございましたwww

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


やってる自分達もすげーーーーー楽しかったんですっ!!!
※TEEのブログもちゃっかり見ましたぜぃww


僕のライブでは一緒に手を叩いたり、歌ったり幸せな時間でした


僕にとってアレは最高の音楽だし、バンドだと思ってるんです


みんなの暖かい愛の手のひらが奏でるリズムで歌えたこと


感無量でございました


それではーーーー


愛すべきバンドメンバーを紹介しまーーーすww


小山田夫妻~♪パチパチパチ~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

リナ~♪パチパチパチ~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

左から~ハルナ~(たなはっさんww)♪レミ~♪アカリ~♪パチパチパチ~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

左からシュリ~♪アイアイ~♪パチパチパチ~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

マナ~♪パチパチパチ~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


うん♪ちゃんと自分のサングラスが挟まってるwww


前回の投稿をみてtwitter,Facebookで画像を送ってくれてありがとう


もちろん会場で共に音を奏でてくれたメンバーにもありがとう



BLOGたくさん見ていただき


そしてコメントもいただき


twitterやFacobookにもたくさんメッセージをいただきました


みんなの暖かさにとても感激しております


ありがとう


来れなかった方も、いつもココを見てくれてるあなたも


コメントくれてるあなたにも


いつかお逢いしたいな―って思ってます


その時は直接『ありがとう』をお伝えしたい!


今日はココで


ありがとう


LOVE♪