出逢い!! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

この前の土曜日


大学時代の友達に誘われてご飯を食べようってことで


広島の歓楽街へ向かったのです


この日友達は急な仕事の食事が入ってしまったみたいで


『遅くなる、もしくは最悪行けないかも』って連絡が入る(汗)


あちゃーーー


長い付き合いでこんなこと初めてだから、よっぽど外せないことなんだろなー


って思いつつ


次の2時間後の別の待ち合わせまでじかんあるなーーー


とか思いながら


とりあえずコンビニの前で携帯をいじってましたwww
※この前の土曜日のブログ参照


そんな時、ひとりの男性から関西エッセンス漂う言葉のトーンで声をかけられたのです


『すいません、MUGENってクラブ知ってます???』


このMUGENが偶然にも2時間後待ち合わせをしてる場所だったから


『あーーーオレ後でそこ行くんですよ―――場所はあー行って、こー行って。。。


うーーーーん


一緒に行きますわ!ついてきてーーー』


ってことで2時間早くMUGENに到着www


到着したんだけどもーー若干早く着いた感が否めない状況でしてーーー


『せっかくなんで軽く一杯ひっかけよう』


ってことでMUGENの近くにある行きつけの居酒屋に行く展開となりました


お互い自己紹介してーーーーwww


彼の名前はオックン


大阪から仕事で広島に出張でやってきた


現場の監督をこなすやり手君でした


『音楽が大好きでクラブにちょっくら行ってみよう、名前を知ってるのがMUGENだった』


て言うこともあり、通りすがりたまたま出会った僕にMUGENの場所を聞いたといった奇跡的な流れwww


そして記念にカシャ♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


そうしてるとMUGENで待ち合わせしてた友達から早めに着いたと連絡があったので


『ここで友達とのんでるからおいでおいでーー』ってことで


ヒューマンビートボックスでお馴染み『GUZ君』と合流


そしてまだ出会って1時間くらいの友達『オックン』を紹介www


イイ感じにしあがってきた所でMUGENへと向かうのでした


この日のMUGENといえば


『SWEET JAM』でゲストがCREAMだったので


人がパンパンでムンムンでございやしたーーーー


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


オックンノリノリでしたwww


めちゃ楽しかったっ


ライブもDJも最高に盛り上がって――――


CREAMの二人にも挨拶してーーー


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


オックンは次の日朝早くから江田島でBBQするみたいなのでホテルに戻り
※ってか広島めちゃんこ楽しんでるやんけっwww


GUZ君とお好み焼フィニッシュ♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


サンホリ福岡で出会った女の子にも出逢ったり


とても出逢いな1日でした


ちゃんちゃん♪