『パセーラゴールデンウィークライブ』あざっした♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

まず最初に


雨降る激寒い中来て下さった皆様


帰り際に握手したみんなの手の冷たさを感じるたびに


胸が鳴き(泣き)ました


本当にありがとうございました


おかげさまで楽しく


そしてまじで気持ちよく歌わせて頂くことができました


ほんとうあざす♪


5月3日、5日また同じステージで歌わせて頂くので


そして菓子博でもね♪


晴れることを祈りつつ


お待ちしてますっ!!!




$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


あれっ!?


と思った方もいると思いますが、


今日出演したシークレットSPECIAL GUESTは


おTEE!!!!!


久々の『愛し続けるから』に胸が鳴りましたぜぃ♪


そしてこの写真を送ってくれたのは樹ちゃん


ほんとパイセン方何かとあざっす♪


事務所が決まって初ライブということもあり


いろいろお気使いありがとうございます


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


スタッフの皆様にも感謝!


ココをみてくれてるあなたに感謝!





$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


ドでかい荷物用エレベーターに乗ろうとする僕に


『HIPPYさん乗れますかねーーー』


ってケラケラいじってくる樹ちゃんマネージャーシバ君にも感謝www


※ちなみにHIPPY×37人でアウトです


そんな『イナバ物置』泣かせな僕ですが


これからもどうぞよろしくお願いしやすっ!!!




他の写真もアップされると思うので


樹ちゃん、おTEEのBLOGも楽しみに待っていただけたらと思います


【TEE OFFICIAL WEB SITE】
http://www.tee-web.jp/top/

【樹-MIKI-OFFICIAL WEB SITE】
http://miki-miki.net




そして最後に


楽屋からみる広島城が素敵だったので1枚


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


広島は緑溢れる素敵な街なのです