スタートですっ!!! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

この日がやってきました


改めましてごあいさつ失礼いたします


HIPPYです


こちらのBLOGに御世話になることになりました


HIPPYです


自称スーパー男前の


HIPPYですw


顔のデカイ世界ランキング5位の


HIPPYです


前のBLOGでアナウンスしてました


僕の新たなスタートを報告させていただきます


この度


TEEと樹ちゃんの所属する事務所に御世話になることが決まりました!!


ヒューヒューパフパフ丼丼♪


10年のバンド活動を経て、1年間フリーで活動してましたが


新たに頼もしいチームと共に歩ませて頂くこととなり


夢と希望に溢れて体がパンパンに張り裂けそうです


この張り裂けそうなマイバディーをフル回転させるには


皆さんのあたたかい後押しがないと動くことができませんwww


これからも応援よろしくお願いいたしますぜぃ!!!



HIPPYことイシカワヒロキ


石川寛樹


まさに名前から既にTEEと樹ちゃんのエッセンスが含まれてます


TEEの次に面白く、樹ちゃんの次にソウルフル的なww


今はまだ彼らの足元には及ばないけど


まぁみてて下さい


彼らをおびやかして、共にすげーーーーヤツになるね♪


ふっふっふ


はっ


はっはっはっはっはっはっはっはっは!!


いい曲いっぱい書いて


もっともっと上手くならないとな


よろしくです!!!!


yeah!!!



【TEE OFFICIAL WEB SITE】
http://www.tee-web.jp/top/

【樹-MIKI-OFFICIAL WEB SITE】
http://miki-miki.net

【RAMPAGE OFFICIAL WEB SITE】※只今リニューアル中
http://www.web-rampage.com/pcTop.html



P.S.
ギター始めました
それと今日の夕方辺りにLIVE告知するんで引き続きCHECK×3!!!

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』