こんにちは、いろ16です爆笑

 

今日は最近の息子の悩みについて!!

 

 

この前、息子と話していると、

 

息子 『ここの毛が気になる!ここの毛、嫌!邪魔!マジでいらないあせる

 

と言っていました。

 

ここの毛っと言うのは、どこの毛だと思いますか!?

 

 

正解は・・・・・・・・・

 

 

 

ギャランドゥ でしたガーンガーン

 

 

私からすれば、男のシンボルキラキラって感じであって当然だと思っていました!!

 

 

しかも、息子のギャランドゥを見ると、産毛・・・・・・

 

ぜんぜん濃くないチーンチーン

 

 

サッカーで着替える時にどうしても気にしてしまうそうです笑い泣き

 

 

お前は、女子か~~!!笑い泣き笑い泣き

 


 

しまいには、『脱毛に通いたいぐらいビックリマークビックリマーク』と言っていましたキョロキョロ

 

でも、気になったら、ずっとそこが気になる気持ちも分かりますうーん

 

 

でも、学校に部活で行く時間もないあせる

 

と言うことで、家庭用脱毛器を買ってみようと思います照れ

(色々調べて、口コミなども詳しく見て)

 

家庭用脱毛器を少し見てみたのですが、今は色んな種類があってビックリですキョロキョロ

 

私も過去に脱毛に通っていたのですが、完全になくなっていないところもあるので、これを機会に私もやってみようと思います照れ私の方がウキウキしてるかも~音譜

 

 

今時の男は脱毛って普通なのですかはてなマーク

 

 

テレビなどで「洗顔します!」「美顔器します!」っと言っている男が増えていますよねガーン

 

 

男が美しいと女はもっと大変になりますよね笑い泣き

 

日頃のスキンケアでも時間をとられ・・・・・さらにっとなるとお金も時間も足りません(笑)

 

脱毛器を使って、息子と一緒にムダ毛を退治しようと思います爆  笑爆  笑