こんばんは、いろ16ですニコニコ


今日はまつ毛について書こうかなぁっと思います照れ



私はマツエク、ここ何年もずっとしてます目


たまーに、まつ毛を休ませるためにオフにしたりします!



ただ、マツエクのメンテナンスにお金と時間が思った以上にかかるぅあせる



と言うことで、自分でやってみよーかなはてなマークと思い、キットを購入してやってみましたひらめき電球


思ったより簡単で、自分でなんとか出来ました!!


そして、ここ何年かはずーっと自分でマツエクしてますチョキ


プロにしてもらうよりは、そりゃ下手っぴだけど満足ですピンクハート




マツエクあるあるで、一部分だけとれた時はすぐその部分につけたい!!て思っちゃうけど、そんな時もすぐに2、3本つける事ができるので楽ちんですグッ



そんな今日もさっきマツエクタイムしましたキラキラ






完成写真はこちら👇



どーですかぁ!?

よく見えないかも💦ですが、自分でするとこんな感じになりますウインク


結婚しても、モラハラされても、自分磨きの時間は必要ニヤリストレス発散にもなるしね爆笑


爪のジェルネイルも自分でしているので、
機会があれば、それもブログに載せようかなぁっと思います照れ