こんにちは、こひろです照れ


​彼を信頼する


これもお付き合いをしていく中で


とっても大切なことハート




みなさんはなにで彼を信頼するかしないか決めていますかはてなマーク




私の彼は天の邪鬼で受け身ビックリマーク



連絡は私発信くるくる

右矢印今まで彼発信の連絡は3回ほど?



デートのお誘いは私から

右矢印今まで彼からのデートのお誘いは2回ほど?



意地悪ばかり言うしうずまきうずまき

右矢印特に会うと意地悪オンパレード注意

     デートの帰り道いつも落ち込んでましたショボーン




     

そんな彼の愛情を受け取れるようになったのは彼を信頼するピンクハートと決めてからおねがい



前回のブログにも書いたけど



『私は溺愛されているハートグリーンハートブルーハート



からの



『彼発信、お誘いがなくても私は愛されてるーハート



と初めは思い込むようにしましたキラキラ




男は信頼愛情と受け取るらしいので



とことん彼を信頼しようイエローハーツと決めましたニコニコ





丸レッド連絡右矢印どっち発信かはどうでもいいビックリマーク



丸レッドデート右矢印どっちから誘ったはどうでもいいビックリマーク



丸レッド意地悪右矢印愛情の裏返しビックリマーク




思い込みを数ヶ月続けると、



今では自然とそう思えるようになったし、



彼の発言、行動からしっかり愛情を受け取ることができるようになりましたラブ



そうすると彼に感謝の気持ちラブラブ



も自然とでてくるようになりましたドキドキドキドキ



どんな小さなことでも



『ありがとうニコニコ』『嬉しいラブラブ



『わたし幸せーラブラブ』『大切にしてくれてありがとうドキドキ



など彼に伝えていますニコニコラブラブ




お付き合い当初から比べると



LINEの頻度は減ったけれど、



会う頻度は増えたしハート



彼からの愛情は増していますハートハート



そんな彼に改めて感謝だなーおねがいハートのバルーン